きみに読む物語の作品情報・感想・評価・動画配信

きみに読む物語2004年製作の映画)

THE NOTEBOOK

上映日:2005年02月05日

製作国・地域:

上映時間:123分

4.1

あらすじ

みんなの反応

  • 真実の愛を貫く主人公の姿が感動的
  • 年を重ねても忘れられない恋愛が素敵
  • ライアン・ゴズリングの演技が素晴らしい
  • 純愛を描いた王道ラブストーリー
  • 涙が止まらない感動作
この情報はユーザーの感想を元に自動生成しています

『きみに読む物語』に投稿された感想・評価

かに
4.4
このレビューはネタバレを含みます
愛を具現化したみたいな作品だった。

歳を取っても愛する人や愛した記憶を忘れたくないし忘れられたくない。もし忘れたとしても時々思い出させてくれる人がずっと傍にいてくれたらいいな。
4.2
めっちゃいい映画で泣いた
ずっとお洒落でかわいい、信号の所とか白鳥のシーンお気に入り
なんだこいつらって思う所はあったけどそれ上回るとこある
一生物の愛すぎてまじで最後涙
3.0

友達が絶賛していたので見たがあまり好みではなかった。最後は感動したが、若い時の話は不誠実じゃない?と思ってしまって素直に恋愛として見れなかったし、結ばれたとこが喜べなかった。
道路の真ん中で寝そべる…

>>続きを読む
あ
3.8
lovely story

細かいところは気になることが多いけど。
めちゃくちゃ大味な映画。鋭さゼロで大衆的と感じました。喧嘩がアメリカすぎる。
anegon
2.8
女も男も、おばかすぎて終始イライラしてしまった。感情的に話すところ、喧嘩するところが理解できずにモヤモヤ。最後らへんは飽きてしまった。
このレビューはネタバレを含みます
綺麗で、イイ!!
こっからどうやって付き合うんすか!?ってくらい男が嫌われてて、引きがあってよかった。
最後ないた。お涙頂戴系かなと思ってたけど、とても綺麗な夫婦愛のお話だった。心が浄化された
金本
5.0

こんなに泣いた映画初めて、、、、🥲
またひとつ私のお気に入りの映画が増えました。

自分の中のロマンス映画で上位にランクインするくらい素晴らしい作品です🥲💖内容、映像、サントラ全てが魅力的だし、個人…

>>続きを読む
4.1
このレビューはネタバレを含みます

時間が人をどう変えるのか。

人は老いることで記憶は薄れて、身体は思うように動かなくなる。それでもノアはアリーを想い続けてて、こんなに永く人を愛せるってなんて素敵なのかしら。歳を重ねるってのは少しず…

>>続きを読む

あなたにおすすめの記事