オー・ブラザー!のネタバレレビュー・内容・結末

『オー・ブラザー!』に投稿されたネタバレ・内容・結末

隠したお宝を探すという名目、
脱獄の本当の目的は「別れた奥さんの再婚を阻止するため」。

ポマード男と仲間を売る男がバチバチしても、
おとぼけ男で和む…良いバランスですね。

振り切れた個性的なキャ…

>>続きを読む

全体的にオレンジがかった美しい映像。
特に女3人のシーンと、白人たちがお祈りのような儀式をしているシーンがとても綺麗でした。
あと音楽がディズニーランドのスプラッシュマウンテンみたいでうきうき。

>>続きを読む

みんな濃い〜ロードムービーといった感じで、終始ドタバタしていて面白かったです。
それぞれのキャラも良く、特にベビーフェイスのイカレっぷりが印象的で、まともかと思えばジョージ・クルーニーのヘアに対する…

>>続きを読む

レンタルしたDVDの再生不良で
ジョングッドマンのくだりが
まるごと10分以上ふっ飛んだ直後、
映画館の上映が止まるシーンあって
ちょっとだけ嬉しかった。

🟨【良かったところ】
主演3人の顔ってい…

>>続きを読む

めっちゃ面白い!ジョークと音楽がいいのと、キャラクターがめちゃくちゃ魅力的だった。主人公三人もそうだけど、悪魔に魂を売った黒人ギタリストのトミーや、躁鬱の銀行強盗犯のジョージなど。KKKのシーンも好…

>>続きを読む


個性豊かな楽しくて可愛くて憎めない全てのキャラクターが好き…♡/ほのぼのと かつ テンポよく進む展開も好き…♡/楽曲も好き…♡/人種差別問題とか政界の汚さとか世の中の問題点を提示する含蓄深さもあっ…

>>続きを読む
コーエン兄弟が出てきてミュージカルで有名になるカントリーがよく流れるコメディーといったような作品
KKKが出てきたりロバート・ジョンソンの出てくる
ずぶ濡れボーイズの曲よかったな
登場人物アホと神しかおらん
コーエン兄弟作品中ではそんなにかな

音楽とテンポが良くて面白かった!
テンポがコミック的というか、ディズニーランドのカントリーベアーシアターとかウェスタンリバー鉄道とかあの辺のアトラクションを思い出すノリだった。
神話のオデュッセイア…

>>続きを読む


 オー・ブラザー
ウィキペディア、フリー百科事典から
ナビゲーションへジャンプ検索にジャンプ
映画のサウンドトラックについては,『おお,兄弟よ,あなたはどこにいるのか』を参照してください。(サウン…

>>続きを読む
>>|

あなたにおすすめの記事