69 sixty nineのネタバレレビュー・内容・結末

『69 sixty nine』に投稿されたネタバレ・内容・結末

01‘女子の私が知らない青春で日常。現代の教員不足の根源となる教育方法。まっじで先生がほんっっとに最悪。教育者を目指す私にとってめっちゃ反面教師。理由を述べず、一方的な否定「これぞ理不尽!」だった笑…

>>続きを読む

劇場公開から約20年経ったいまようやく鑑賞。

劇場公開終了後に大学知人に勧められ原作読了。
(その後グミチョコレートパインも読了)
村上龍のイメージが全然違う。

個人的には好きな一作。

くだら…

>>続きを読む

妻夫木くん演じる矢崎の、まるで口から生まれてきたかの様に、思い付きを流暢に話して仲間を洗脳し、その妄想を実現させてしまう行動力、破壊力。

一方、顔が良くて、頭が良くて、考え方がクールで詩人のランボ…

>>続きを読む

すんごい豪華キャスト。キャストのなかには描かれてないけどとにかく明るい安村がヤンキー役で出た。
本題に入るまでが長い。いかに馬鹿なメンツかっていう紹介が長い。
この時代の若者の熱さと馬鹿さなんか良い…

>>続きを読む

村上龍のエッセイを読んだタイミングで実家にこの小説とDVDがあるとなればもう読んで観るしかなかったわけだが、原作を読んでいなかったら楽しめた自信はない

配役は楽しいけれど小説の持つあの時代の空気や…

>>続きを読む
今となっては、バリケード封鎖をバリ封って呼んでたのと、安藤政信の顔色が黒かったのしか記憶にない…あと少しエロいシーンがある

3回目。やっぱり、おもしろい!!青春ハチャメチャストーリー。
自分の高校の兄弟校が舞台。ロケ地の多くが佐世保で懐かしかった。
役者さんの九州弁もけっこう完璧で、劇中の細かなパロディやギャグ、下ネタが…

>>続きを読む
いまや大人気歌手・俳優となった星野源さんですが、この映画では教壇の上でウンコぶちかましますので、わたしはこれのイメージしかなかったため、星野源ブームに乗れませんでした!

映画の感想書けや
時代背景とかピンとくる年齢じゃないけど楽しめたし、こんな青春時代送りたかったって思う。
下痢のシーンだっけ?リアルできったねぇ!!!って声出しちゃったわ。

太田莉菜出てたんかい!松田龍平の嫁!

クドカン脚本なので期待通り面白かった、妻夫木聡が走る勢い余りすぎていろんなものに突撃するくだりめちゃ可愛い
>|

あなたにおすすめの記事