69 sixty nineの作品情報・感想・評価(ネタバレなし)

『69 sixty nine』に投稿された感想・評価

わと
1.0

レンタルビデオ屋が中古品として安く売り出していたため鑑賞

私が知っている限り、原作がある映画は2種類ある。一つ目は、原作からアイディアを抽出した映画。二つ目は、原作を忠実に再現しようとする映画。こ…

>>続きを読む
公開当時、彼女と観に行って気まずい思いをして映画館を出た後にプリクラを撮った暑い夏の日を思い出す。
日本一最強青春コメディ

男子高校生の汚ねぇくだらなさ好きだぁ

星野源笑笑笑笑笑
Taul
3.0
まさにこの年に青春時代を生きたかった自分にとっては、見るのが怖いくらいの題。十分バカバカしくて面白かった記憶。
原作面白くて鑑賞。
映画も魅せどころ押さえてて面白かった。

清々しいほどの
反骨精神+万能感+バカ

眩しい
mo
3.5
星野源のあだ名がストレートすぎて毎回呼ばれるたび笑っちゃうな

ムラジュンの登場でブチ上げ!!
春彦
4.2

アホらしさたっぷりの作品だけど、今若者の私にとっては社会に対する意識などハッとする部分が多々あった。

訛りのきっつい安藤政信最高だしやっぱり妻夫木聡は主人公が似合いますね。
当時30歳の加瀬亮“犬…

>>続きを読む
Ban37
4.2

この時代の事は全く知らないけど、
あの頃は良かった〜なんて
おじいちゃんおばあちゃんが
口にする意味が分かった気がします。

笑って、恋して、抗って、
"生きる"ってこういう事だよなあ。

李監督の…

>>続きを読む
Aoyoao
4.7

これまで観た日本映画で最強の青春コメディ映画。

冒頭の基地前での青春ならではのアホな会話からなだれ込む、
CREAMの「WHITE ROOM」が鳴り響くオープニングロール、
この作品のクオリティが…

>>続きを読む
ぽすれんで借りて観た
太田莉奈ちゃんがマドンナ
坊主頭の星野源が校長室のデスクで脱糞

あなたにおすすめの記事