数少ない台詞と、人物の繊細な表情を丁寧に捉えることで儚さを演出している。「愛が動機ならやっちゃいけないことはない」という監督の言葉が響く。この時代にレズビアンの物語を男性監督が撮る先見性。アケルマン…
>>続きを読む台詞がよく聞こえなかったりもあって、
みんなの生活を覗き見ているかのような映画だった
当時のファッションとか暮らしもぎゅっと詰まってる
どのシーンもMVみたいだった
歯磨きしながら二人の部屋を出てく…
一緒に住んでいても、誰よりも近しい間柄でも、恋人の存在の大きさには叶いっこない。ふたりで決めた約束 、ハンカチは上手く直視できない。それでも、おなかが空いたようにあなたのすべてが欲しくて、ストレート…
>>続きを読む同性に対するクソデカ片想いとそれに挟まる最低男の話🚬
白黒。
インディーズ映画みがある。
古いから台詞がやや聞き取りづらいです。
この時代に攻めた内容🌈
ぐずぐずの人間関係と、自らの首を絞めて結局…
このレビューはネタバレを含みます
この漢、何者?カミソリで切り付けられて、平然としてるとは。
嘔吐をそのまま描写。さすが、昔の映画。
ありゃ、なんで気づかなかったんだろう?レズならなら行動は一貫している。
ちっとも、風たち、じ…
予想していたより、ずっと狂おしい恋物語だった。
彼女は見る通りに病的なのか、それとも、これがむしろ、取り繕っていないあるべきままの姿なのか。多分きっと、この恋が彼女そのもので、もうそれ以外の何にも、…
劇伴がいい。SEもいい。
ボソボソと話すから台詞が聞き取れない一方で、水滴が滴る音などはやけにハッキリとしつこく繰り返され、会話と環境音が融解していき、何が何だかわからなくなってくる。
ストーリー…
© 2019 映画「風たちの午後デジタルリマスター版」製作委員会