気まぐれな唇のネタバレレビュー・内容・結末

『気まぐれな唇』に投稿されたネタバレ・内容・結末

私的に「サランヘヨ」とか簡単に言う男性、いい慣れてる感がして嫌だ。

もし言うとしたら小声で恥ずかしそうに言って欲しい。それで、聞き返したら思いっきりキスして欲しい。

というか、セックス中に『キス…

>>続きを読む

旅先で2人の女性と関係を持つ男の話。

フィックスのカメラで、登場人物のやり取りを淡々とスケッチするタイプの映画で、全体的にかなり地味な作品ではあります。

ただ、地味な分、それぞれの描写がリアルで…

>>続きを読む

しがない俳優が、友人を訪ねて旅に出るが、出先にいい仲になったダンサーの女性と懇ろな関係に/しかし、気を許すとグイグイくる彼女に引き気味となり、逃げ出すように旅先を出発する【パート1】

帰路の列車内…

>>続きを読む

占いで全部ひっくり返るラストシーン爆笑したが、大学のころ付き合ってた彼女と卒業しても一緒に演劇やっていこうねって話してたのにTジョイ品川で一緒に何者を観たあとやっぱわたし就活するわって言ってきたこと…

>>続きを読む
初期ホンサンスって構成ちゃんとしてて遊びがない、そんでテーマが結構苦しい、、若い、、

2022/06/16
気まぐれな唇=嘘も本当も含めたことばたち?

ハコのようなものが字幕で提示される進み方。

2023/01/23
ホン・サンスの何の作品だったか忘れたけど(『自由が丘で』?)、…

>>続きを読む

欺瞞や期待を淡々と容赦なく崩壊させていくなかで人間について考えざるを得ない、似たようなことを描くばかりなのにホン・サンスを観続けてしまうのは、そんな中でどこかに男と女の、人間としての答えがあるような…

>>続きを読む
先輩がかわいそう。女性がしっかりしてていい。ホン・サンスの男女のあのなんとも言えない雰囲気は好きです。てかこの監督の作品は男女の恋愛のみ。

あなたにおすすめの記事