エンゼル・ハートに投稿された感想・評価(★3.1 - 4.0)

「エンゼル・ハート」に投稿された感想・評価

謎の紳士デ・ニーロの依頼で男を捜す私立探偵が行く先々で奇妙な殺人に遭遇する。当時天下のセックスシンボル、ミッキー・ロークの男の色気ムンムン、ハードボイルド探偵のノワールな雰囲気からのオカルト超展開は…

>>続きを読む
独特の世界観!!

夜のニューヨークの路地裏が異世界に見えるから凄い。

全編を通して漂う不気味な雰囲気が凄く良かった。

ストーリーがどうこうって感じの映画ではなく、独特の世界観を楽しむ映画だった。
HARU

HARUの感想・評価

3.7

サスペンス・ミステリーかと思って鑑賞したら、思わぬ結末に行き着きました。物語が徐々にホラー・オカルチックになり、最終的には完全にホラー映画になるのは面白い構成をしているなと思いました。

物語に関し…

>>続きを読む
久々に理解できないのきた
もっかい見直さな
探し人の正体は分かったとして、何故みんな教えてくれへんかったんや?
たけp

たけpの感想・評価

3.5

日本タイトル「エンゼル・ハート」
エンジェルじゃないところがいい
ものすごく暗いオープニングに「これはそういう映画です」という監督からのメッセージを感じる

私立探偵
ハリー・エンゼル(ミッキー・ロ…

>>続きを読む
ちゃむ

ちゃむの感想・評価

3.4
どゆこと!?笑
でもハラハラして楽しめました。

爪がきもちわるかった、、、
kyota

kyotaの感想・評価

3.5

アマプラで鑑賞。テーマは異なるものの「ファイト・クラブ」や「シックス・センス」といった作品と違って、オチを敢えて晒すような演出ですが、肝心のストーリー展開がいまいちで心に残るものが少ない。それにして…

>>続きを読む
Tsubaki30

Tsubaki30の感想・評価

3.1
久しぶりに観た。

すっぎりしきれない部分があったのは数十年経っても同じだった。

おもしろかったです。
途中からあーこんな感じかなと結末を予想するのだけど、終盤になってあーそういうことって。それなら導かれるままに話がうまく進むのも納得できるなて思いました。
雰囲気がめちゃいいです…

>>続きを読む

初っ端から雰囲気は抜群、そしてチラチラ覗く悪魔崇拝。黒人の女の子が美人な上、物語上重要なラブシーンにも絡み最高の演出。ラストの演出は嫌いじゃないがブレードランナーになりきれないのは終わりが気持ち良く…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事