午前十時の映画祭で初めてのシザーハンズ。
34年前の作品のためヒロインの女性像がだいぶ古めかしく感じるものの、おとぎ噺らしいエンディングには泣かされしまう。
社会に馴染めない主人公を逮捕したり射…
5年ぶりに10時の映画館で…
子供の頃見た時はもっと
ダークなイメージを記憶してたけど
思ってたより滑稽だし、
カラフルな家と車が出てきたりして
ポップなところもあるし
とにかく良いストーリーだ…
#映画 #シザーハンズ #ティムバートン
#ジョニーデップ #ウィノナライダー
最初は、ハサミ✂️の手を持つ人造人間が、はじめての人間界であたふたするコメディとして楽しんでいました。
でも、…
クリスマスのシーンがあるので、今の時期にぴったりの作品だった。純粋さや想像力は時に人を傷つけるというジレンマを描いていながら、純粋さや想像力の方に少しでも希望を持とうと思えるラストで良かったと思う。…
>>続きを読むジョニーデップを知るきっかけになり、古さはあるものの、個人的に好きが沢山詰まった作品。映画館で観れる日がくるとは思っていなかったから…非常に胸がアツイ。エモい感じがファンにはたまらない。
何度もみて…
(C)2010 Twentieth Century Fox Home Entertainment LLC. All Rights Reserved.