娘は実在するのかしないのか、まだどちらでもある段階、新しい土地と新参者、理屈と理屈が共存してる時間に惹かれる。
ネタがバレてからやや冷めるが、終盤に音響がおかしいところもあって、見た通りに受け取っ…
監督はオットー・プレミンジャー(『悲しみよこんにちは』しか見た事ないけど、タブーとされてきた事を題材にしてきた監督。『ローラ殺人事件』『或る殺人』『カルメン』など)
オープニングからかっこいい。黒…
このレビューはネタバレを含みます
突然やめてしまった料理人、早退した先生、いかにも怪しい園長、胡散臭い家主などミスリードが結構おおく、誰も彼も怪しく感じます。
終盤までバニーの姿が写真含め一切映されないので本当に彼女は存在するのか?…
このレビューはネタバレを含みます
以下覚書
・キャロル・リンレイは超美人だし、キア・デュリアのバキバキの目も素晴らしい
・割と早い段階でイマジナリー愛娘じゃねーの?って展開になるのは良いと思う。ちょうどいい塩梅のヒステリック&迂…
バニーレークは行方不明👤❔
キア・ドゥレイが非常にイイ。『暗闇で~』が好きでこれもずっと気になってた。優しいし妹らぶだし権力あって顔良くて最高に好き要素しか!モノクロなのに瞳絶対綺麗だし笑顔が…
【無垢の狂気】
基本的に登場人物みんな意味不明な言動で、視聴者にガンガン誘導かけてきて、誰を信じていいのか分からないサイコ系な群像劇。
ただモノクロームの映像とドキュメンタリータッチなカメラワーク…