フラガールのネタバレレビュー・内容・結末

『フラガール』に投稿されたネタバレ・内容・結末

後半涙腺崩壊。紀美子のお母さんがストーブを集め始めたところ、駅まで先生を追いかけに行ったシーン、最後の圧巻のダンス、とにかく素晴らしかった。

蒼井優(c)が幼さとフラダンスを通して成長するという2つが重なってて、とてもきれいだった。
それぞれの人の良さや、大切にしていることが醸し出されてるところがすきだった
変化する時代に振り回される国民…

>>続きを読む

フラガール
李相日監督
2006年
復興収入ランキング19位(14億)

常盤ハワイアンセンターという現在のスパリゾートハワイアンズの誕生を支えた人々の実話だと知って、みた後驚きました。
昭和40年…

>>続きを読む
ずっと気になっていた作品。蒼井優ちゃんはやはりとても、可愛くフラガールが似合っていた。女優さんが一生懸命本気でフラダンスに臨み練習に励まれたことが画面を通じて伝わった。最後の涙は本物だと思う
日本版リトルダンサーは納得〜
夏の帰省でまたハワイアンズいこかな

エネルギー革命の影響で行き詰まった炭鉱業。炭鉱資源を観光に活かしてまちを興すというプロジェクトの上に、それに関わる人々の葛藤や家族や先生との絆、厚い友情、青春といった要素が加わってより良い作品になっ…

>>続きを読む
蒼井優がフラダンスで師に思いを伝える駅でのワンシーンがとてもいい
蒼井優のフラダンスは見事だった。
頑張る主人公に好感を持った。
母親の前で踊りに熱中する姿が印象的で涙出た。
実話が元になった話。

[Story]
昭和40年、エネルギー革命の煽りを受け炭鉱の閉鎖が差し迫り危機的状況に陥っていた福島県いわき市。町興し事業の一環であるレジャー施設『常磐ハワイアンセンター』の建設の話が浮上したことを…

>>続きを読む
感動したー!!!!

スパハワイアンズ行く前に見れてよかた!

特にきみこの母ちゃんがストーブ集め始めたシーンとその後の先生引き止めるシーンは泣ける
>|

あなたにおすすめの記事