天国からのエールのネタバレレビュー・内容・結末

『天国からのエール』に投稿されたネタバレ・内容・結末

1:ストーリー:★★★☆☆
物語は家族や愛情に焦点を当て、喪失や再生について深く探求します。登場人物の成長や変化を追体験しながら、心に響く物語を楽しむことができます。

演技:★★★☆☆
阿部寛やミ…

>>続きを読む

バンドメンバーを中心に見ると青春映画って感じ。実話をベースに作られていて震災の年に公開されて、、、

後のウィンくんのインタビューで余計なことを話していた曰く付き作品………
沖縄ロケが楽しそうで、ウ…

>>続きを読む
タイトルから主人公は死ぬのかなって思ってたら、やっぱり死んだ。もうちょいタイトル考えてつけてほしい。
なんか現実味がない映画だなあと思って見ていたら、実は実話をもとにした話だと見終わった後に知った
自分で借金してまであのような場を作れるのはすごいと思う

2021.11.20メ~テレシネマ。10年前の映画ということで、ミムラさん、桜庭ななみちゃん、野村周平くん、森崎ウィンくん、みな若い。阿部寛さんが意外と変わっていない。私財なげうって無償の音楽スタジ…

>>続きを読む
阿部ちゃんの終盤の役作りに驚嘆。
人相をあそこまで変えられるなんてスゴい俳優さんだ。

あとラストシーンのライブで泣いてる桜庭ななみちゃんの涙は本物だった。

皆さん若い。
野村周平が別人。こんなに可愛らしかったのね。
ウィンくんは意外にもドラム担当。楽しそうだった。懐かしの腰パン。
衣裳が絶妙だったな。
ラストの桜庭ななみちゃんの歌うシーン上手かった。

>>続きを読む

わからない

どうして そこまでするの?

他人のために

他人 だからさ

はぁ?

昔は お金なんか 払わなくても

いろんな人が いろんなこと…

>>続きを読む

沖縄で実際にあったお話とあって興味が湧いて観賞してみました。
家族で営むお弁当屋さんの店主大城陽(阿部寛)が、バンド活動の場を失って困っている高校生達3人を知り、練習の場所を無償で提供するところから…

>>続きを読む

後に数々のアーティストを輩出する音楽スタジオ「あじさい音楽村」を創設し、2009年にガンで亡くなった仲宗根陽さんの実話を阿部寛主演で映画化した本作。

話としては、実話をもとに描かれたという事もあり…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事