遥かな時代の階段をに投稿された感想・評価(★2.1 - 3.0)

「遥かな時代の階段を」に投稿された感想・評価

kaz

kazの感想・評価

3.0

このレビューはネタバレを含みます

通勤鑑賞480作目。

濱マイクシリーズ第2弾。

ストリッパーのオカンと川の利権を牛耳る白い男と濱マイクのお話。

色々と巻き込まれながらもお話は真相へと向かうのだが、ラストの実はオトンは白い男で…

>>続きを読む
ミミミ

ミミミの感想・評価

2.5
鰐淵晴子が永瀬正敏の母親って、どうなの?無理がありすぎ。
相変わらずハードボイルドからは遠い作品。探偵物語や傷だらけの天使に比べると物足りない。
ShinMakita

ShinMakitaの感想・評価

2.9

☆4Kリマスター公開記念・濱マイク三部作日記



マイクの母親で踊り子のリリーが、15年ぶりに横浜に帰ってきた。自分と妹・茜を捨てたリリーに怒り心頭のマイクだったが、茜の友人の母親が殺される事件に…

>>続きを読む
SYU

SYUの感想・評価

3.0

2021/03/13
監督 林海象
永瀬正敏
南原清隆

【流されて、次も地獄か】

町の裏を牛耳る「白い男」の正体を探るうち、自分と妹の隠されていた出自に近づいていく主人公を描くハードボイルド、

>>続きを読む
kemi

kemiの感想・評価

3.0

濱マイクの劇場版第二弾!
今回は黄金町を流れる大岡川が舞台となっていて川のように流れる「時代の移り変わり」がテーマらしく哀愁感というかセンチメンタルな雰囲気が良かった!
やっぱり濱マイク演じる永瀬正…

>>続きを読む

「私立探偵・濱マイク」シリーズの第二弾。前作よりもシリアス、かつハードボイルトなフィルム・ノワール的展開。また、前作を踏まえた上で、キャラクターの背景に焦点を絞っているので、作品の中に入っていきやす…

>>続きを読む

あなたにおすすめの記事