クリーン、シェーブンの作品情報・感想・評価・動画配信

『クリーン、シェーブン』に投稿された感想・評価

【初めてトマトがグロく見えた日】
統合失調症テーマ繋がりでよく「Angst/不安」と一緒に取り上げられていますね!
本当に2本立てで上映なんて夢のような事してくれたら絶対に観に行く所存です!

主役…

>>続きを読む

自宅で観ましたぁ〜。

主人公の世界にはまりながら、
社会って生きにくいんだろぅなと感じる。

親子の絆みたいなとこも、
そうだよなぁ〜。
親子にしかわかんないことあるんだよなぁ〜って。

あとは、…

>>続きを読む
このレビューはネタバレを含みます
その人にだけ見えているもの、聞こえているものを再体験する映画。いつか、ノベライズできたらいいな。切ないノワール。本当は何があったと思う。
好みが分かれそうな作品。自分は好き
最後に女の子が交信しようとしてるシーンが印象的だった
ELLEN
-
俳優が体はりすぎてる
hisauk
3.7

統合失調症を患うピーターは幼い娘を探すため故郷に戻って来た。
しかし幼児連続殺人犯として刑事に追われることに。。。


頭に受信機、爪には発信器。。

狂気のピーターの視点で話は進む。

まるで擬似…

>>続きを読む
このレビューはネタバレを含みます

この感想はネタバレでしか話せない。
まずエンタメ作品ではない。
主人公はメンタルめちゃくちゃ、刑事は性格チキンでどうしようもない。子どもの描写が難解でどう捉えて良いかわからなかった。子どもに罪はない…

>>続きを読む
このレビューはネタバレを含みます

精神疾患がテーマの映画で今のところ一番かも
もし、この主人公が友達とか親戚とかだったら僕は寄り添えるんだろうか?って思いながら見てた。確実に僕が知ってる苦しみのレベルじゃないんだよなー
こんなのどう…

>>続きを読む
ぼくは、頭にテレビ、指にはおやつ、おなかにはかいじゅうがいるから困ってるよ🙍✊
このレビューはネタバレを含みます
最後の10分は安らかに観る事が出来た。
男が死んだからだと思う。

あなたにおすすめの記事