ドミノ・ターゲットの作品情報・感想・評価

『ドミノ・ターゲット』に投稿された感想・評価

TOMJFK

TOMJFKの感想・評価

3.8

1970年代では新鮮味があったが。

公開当日、映画館で観ました。 それから約40年が経ちDVDで先日しっかりと観ました。 10代の自分が初めて観て今回は50代で観ましたので随分と印象が違いました…

>>続きを読む

謎の組織から暗殺者に選ばれてしまった男の物語。観客も主人公と同じようにわけのわからない状況に置かれる展開は不条理劇やソリッドシチュエーションの一歩手前といった感じで目が離せない。
アジりまくるオープ…

>>続きを読む
AONI

AONIの感想・評価

2.5
カフカ的な暗殺組織の構造を描くかと思いきや、ジーン・ハックマン&キャンディス・バーゲン夫婦のオノロケ話が長い。
ジーンハックマン最盛期の作品なのに今ひとつ。共演も豪華なのに
ShinMakita

ShinMakitaの感想・評価

1.9

☆mixi過去レビュー転載計画(ノンジャンル編)
…ここ10年で購入したDVD.Blu-rayのレビューです。

…ザ・バットマンを観られない鬱憤を過去レビュー投下で晴らしています。すんません(泣)…

>>続きを読む
盛り上がるラスト30分までの溜めが長い。ジジイがボソボソ会話してるだけの前半を乗り越えられるかが鍵。

このレビューはネタバレを含みます

少年の顔を外堀から埋めていくようにサイコロが積まれていき、画面一杯に満たされると爆破するように崩れて収監されているジーン・ハックマンの顔がこんにちはするオープニングクレジットが秀逸。

何かが進行し…

>>続きを読む

めちゃめちゃ久しぶりに観ましたが、ビックリするぐらい覚えてなくて面白かった!
やはり70年代のアクション映画は良いですね。アクション映画というか、ポリティカルサスペンスでした。今の上げ膳据え膳なハリ…

>>続きを読む
犬

犬の感想・評価

3.1



刑務所に服役している男がある組織の手によって脱獄し、暗殺者にしたてあげられ、そして愛した女のために命を賭ける姿を描くサスペンスアクション

愛する人のため

暗殺
始まりがなんかスゴいです

>>続きを読む
良く理解出来ず。誰が何のためにが無し。サスペンスとしてはまあ見れるが豪華なキャスティングにしてはお粗末。
>|

あなたにおすすめの記事