
82分という短めの作品だったが、映画内で起こる出来事が衝撃の連続で、あっという間に見終わった感覚だった。
九條のドライだけど残虐な面もあるという人物を演じている松田龍平さんに見入ってしまった。
物語…
2回に分けて観たせいかあんまり理解できひんかったけど、エンドロール流れた時は後味の悪さを感じた
あんまり理解できひんかったとはいえ、九条と青木は仲良かったのにこんな結末になってしまってさすがにちょっ…
¥440
みんなが言ってるミッシェルってなんだと思ったら、少し前逝去したチバユウスケ氏が活動してたバンドなんですね。
私の生まれる少し前に解散している。
映画の内容、よくわかんなかったなあ。
た…
"しあわせなら手をたたこう"
九條の進路が未来が気になってどうなって行くかばかり観ていたのに青木の想像していなかった行動で物語が終わり観てるだけの私には当たり前に何も出来なかった。
全ての事の発端…
10年ぶりに2回目の視聴。
やはりこの映画は最後の『ドロップ』をいかに美しく、切なく、格好良く描くかのフリだと思っている。(TMGEファンです)
学校という閉鎖的な場所は、九条をはじめとした連中に…
良かった。演出も音楽もいい。
甲子園に命を捧げてた子が負けて、ヤクザの道へ進むシーンが一番鮮明に記憶してる。
誘われた時に、一瞬の考えてるような間があった後に「グッドタイミングです」っていって爽や…
冷たくて熱い
冒頭の屋上からみんなが降りてくるシーンにミシェルのギターが掻き鳴らされた途端
2回見るって決めたんだ
不良の危うさと稚拙さが暴力で黒く塗りつぶされていく感じ
学校のシーンし…
(C)松本大洋/小学館・「青い春」製作委員会 2001