青い春に投稿された感想・評価(★4.1 - 5.0)

『青い春』に投稿された感想・評価

midi
4.4

こういう大きいストーリーはなく日常を描く映画好きだなあー。やっぱ好き。
青春特有の焦燥、鬱憤などかあるのは勿論だけど、徐々に皆が離れていくのがまさに青春だと、1番に感じる。他人からしたら当たり前だと…

>>続きを読む
4.4
グッドエンドのピンポン、バッドエンドの本作って感じで話の線は似てる。お前に戻ってくれ、なのか、お前になりたかったんだよ、なのか。抜けた感じの演技と台詞回しが松本作品の世界観を醸し出していて良い。
わかるけど!九條寄り添ってあげたらよかったじゃん!

ミッシェル良い
グッドタイミングです良い
ヒーローになることです良い
俺も連れてってくれよ、九条
ア
5.0
閉塞的で鬱屈な世界が天国。未来に何も希望なんてないんだから、今答えがほしい
-
4.8
松田龍平綺麗すぎて終始目を奪われてました。私は新井浩文さん演じる青木がいちばん好きです!
雰囲気好きで気になるから見たら内容もちゃんとしっかりしてて考えさせられた。結構好きというかドタイプの映画でした
Noah
4.4
旅立ち。
何者かになろうとする若者の激情。
何にもならなくていい、何も欲しなくて良いそこにいるだけが天国。
とても面白かった。辛いけどみんな美しくて何回も見たくなってしまう

松田龍平が儚すぎていつ消えてしまうんだろうと思ってたら周りが先消えていった。両方が互いに憧れてたの思うんだけど、一回の選択で過ちって起こるんだなと、特にこの年齢の時は。鬱要素満載で2日くらいは引きず…

>>続きを読む
6Evan
4.2
同じ男の俺でもこの頃の松田龍平は美しく感じる

この松田龍平を見るためだけに見る価値あり
4.8
すごいな。
青木は誰よりも九条のことが大切で好きだったんだろうな。怖いもの知らずの九条に心底憧れていたんだろうな。
お前ができないことを俺はするっていうのが、最後に繋がったのかなあ。

あなたにおすすめの記事