ウォリアーズのネタバレレビュー・内容・結末

『ウォリアーズ』に投稿されたネタバレ・内容・結末

リッチなつくりじゃなくても、これだけ面白い映画ができるんだと知った。
オープニングカッコいいし、無駄なカットが一つも無かった。夜の街を走って逃げ、電車に乗って逃げ、時に爆発、時に乱闘。最後は海辺で日…

>>続きを読む

序盤の電車に乗り込むシーンから良いし、伝言の伝え方がラジオ放送から流れるレコードなのオシャレすぎやろ。めちゃくちゃ好きだ!!!

衣装も想像以上に良くてワクワクしながら見てました。ギャングなエキスト…

>>続きを読む

メモ
冒頭で各組が揃いの衣装で闊歩しているシーン、これから何が起こるんだろうというワクワク感がある。
サイラスとは何者か?町一番の組のボスで、大物。それしか分からない。
組は100以上あり、六万人以…

>>続きを読む

観るの何年ぶりだろう、なつかしい。

30年以上前にテレビで初めて観て大好きになって、1万円以上もするVHSビデオを買って何度も観た思い出。
ビデオはまだ持ってるけどデッキがなくて観れなくなってから…

>>続きを読む

オープニングクレジットのデザインがカッコよく、この時代特有の街の退廃的な雰囲気も魅力的で味がありました。
色んなワル達が登場するものの、皆律儀にそれぞれチームの衣装を着ているのがなんだか可愛らしく、…

>>続きを読む


ハニトラ強し!
あからさまなハニトラに引っかかるの可愛ええな

オーバーオールチームやハットにサスペンダーチームに入りたいけど
実際持ってる服ったらオーファンズ(緑Tにジーンズ)くらいだな
ちょ…

>>続きを読む

「君みたいな生き方の女はいやだ、もっとまともな女に出会いたい」「金曜日より土曜日が素敵ね」「いま何かが欲しいの、この短い一生の間に」「君は今夜の一つの出来事に過ぎない、くだらない」マイケル・ベック、…

>>続きを読む

コニーアイランド、海辺の遊園地の観覧車のネオンがポップに光る。夜のしじまの静けさに、不気味ながらも可愛気のある“電子音”が響く。
このたった一夜の疾走の予兆に、興奮するオープニングだ。

80年代の…

>>続きを読む

48時間を作った監督の初期作。ストリートギャングをテーマにしたヒューマンアクション映画。見ていて子供の頃にいっぱい見ていたハリウッド映画ってこんなんだったと懐かしく思ったが、言い方を変えれば古臭い。…

>>続きを読む

ストリートギャング映画。
内容はいたってシンプル、A地点からB地点まで邪魔が入りながらも向かう集団を描く。訴えかけたりエモーショナルだったりはしません。ひたすら目的地に向かいます。

映像的には並。…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事