ツイステッドの作品情報・感想・評価

『ツイステッド』に投稿された感想・評価

 「いつ わかった? お前には殺す力があると」

 猟奇連続殺人事件を追う殺人課の女性捜査官ジェシカ。大きなヤマだと張り切る彼女だったが、被害者はどれも彼女と肉体関係を持った男たちだった。ジェシカが…

>>続きを読む
kojikoji

kojikojiの感想・評価

3.7

No.1654 2004年アメリカ🇺🇸映画

アシュレイ・ジャッドが一番輝いていた頃。美人はショートカットがよく似合う。
相変わらず美しいし、それなりの演技は見せてくれている気がするのだが、何故か…

>>続きを読む

このレビューはネタバレを含みます

ちゃんとおもろかった
禁酒しよ

動機としては過保護ってこと??

女刑事の車から何からイケメンすぎる

舞台はサンフランシスコ

上品な顔立ちなヒロイン の回想描写に多くの時間が使われた為か、最初かなり緻密なシナリオ(犯人判りづらい設定)だったのを中盤から陳腐な流れにしてしまっていた。

もしくは女性刑事通常メロドラマをサスペ…

>>続きを読む

「シンプルすぎるストーリー」

自分が捜査している連続殺人事件の犯人が自分かもしれない。
自分と肉体関係を持った人が、殺されていく。
殺害時の記憶がない。

似たようなストーリーの作品がたくさん作ら…

>>続きを読む
猟奇連続殺人事件の捜査にあたる女性捜査官。被害者は彼女と寝たことがある男たちだった。いつも浴びるように酒を飲んで酔いつぶれる彼女は、犯行時刻の記憶がないため、しだいに追い詰められていく。
corouigle

corouigleの感想・評価

2.5

このレビューはネタバレを含みます

どんでん返し、ってノートに
書いてあったから
一応ネタバレフィルターをかけますが
正直全く思い出せませぬ

なぜこんなに記憶ゼロなのに
映画館でお金まで落としてるのか

なお謎である

うーん

サ…

>>続きを読む

過去に自分と深い関係を持った男達が次々と無惨な他殺体で発見される … 不可解な連続殺人事件に巻き込まれた女性刑事が抱える苦悩を描いた犯罪サスペンス。妖艶なA. ジャッドが演じる女性刑事の逞しさと孅さ…

>>続きを読む

アシュレイ・ジャッド演じる主人公さんよぉ、ちょっと色んな男を引っかけすぎだろと思ったが、なんのことはなくその商売女じみた行動原理の背景にあるのは幼い時に失くした父親への思慕の代理的発露であるからして…

>>続きを読む

かつて自分がベッドを共にした男たちが次々に殺害される怪事件に巻き込まれた新米女性刑事の苦闘を描いた犯罪サスペンス。
周囲の全員が怪しいという設定は面白いが、肝心の動機が弱い。
サンフランシスコ市警殺…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事