シーウルフの作品情報・感想・評価(ネタバレなし)

『シーウルフ』に投稿された感想・評価

Fisherman

Fishermanの感想・評価

2.7

デビット・ニーブン、グレゴリー・ペック共演の戦争映画と言えば「ナバロンの要塞」、ロジャー・ムーアとリチャード・バートンの組み合わせでは「ワイルド・ギース」と、共に好きな映画と言うこともあり、この3人…

>>続きを読む
michi

michiの感想・評価

-

ゆるい雰囲気ながらも戦争映画の話なのには違いないので、ドイツ兵が無駄に殺されます。若い軍人が仕事してるだけで突然やられちゃうのは苦しい。
そこに心を痛めていたら娯楽戦争映画は成立しなくなるので、そこ…

>>続きを読む

前半のスパイパートを削ってもっと老人部隊の話が見たかったな。ロジャー・ムーアはカッコいいところがない。グレゴリー・ペックはあの髭だと、『ブラジルから来た少年』が連想されるので、悪役に見えてなんか仕組…

>>続きを読む
mh

mhの感想・評価

-

みんな大好きグレゴリーペックのオールスター戦争映画。
ロートルばかりのカルカッタ軽騎兵連隊(英陸軍の予備部隊)が、Uボートに情報を送っている三隻のドイツ商船を襲撃したという史実が面白いんだけど、そこ…

>>続きを読む

DVD鑑賞
名優ぞろぞろ出演のゆる〜い戦争映画だが、実話の映画化。

1980年製作米英作品
監督 アンドリュー・V・マクラグレン
出演 グレゴリー・ペック ロジャー・ムーア デビッド・ニー…

>>続きを読む
Yuzo

Yuzoの感想・評価

2.0
私もムーアボンドの大ファンですが、彼を嫌いな人の気持ちがよくわかりました。女をネチネチ口説いたり、しょーもない冗談言ったり、変な目配せしたり‥。セルフパロディ?いやいやマジでやってるでしょう、ダンナ。

エンジンを見たか?骨董品だ……俺たちと一緒さ


アンドリュー・V・マクラグレン監督 1980年製作
主演グレゴリー・ペック、ロジャー・ムーア


勝手にお知らせシリーズ「今日は何の日」
本日、10…

>>続きを読む
べらし

べらしの感想・評価

2.7

ロジャー・ムーアのタキシードもモーリス・ビンダーのタイトルデザインもマット・モンローの主題歌もミニチュアの爆発も結構だけど『ワイルド・ギース』と比べるとあまりに内容が伴ってなさすぎる
「こういうこと…

>>続きを読む

1980年公開、実話ベース戦争映画。

おじーちゃん達が頑張る系なのですが…
ん~いまいち(´Д`)

グレゴリー・ペックとロジャー・ムーアは流石の貫禄でした!

ロジャー・ムーアはキャラクタもやっ…

>>続きを読む
犬

犬の感想・評価

3.2

花火

第2次大戦末期のインド洋を舞台に、ナチスの船団に身をもって挑むボランティア部隊18人のそれぞれの友情と連帯感を描く歴史アクション

情報戦

戦争モノ
インドってなかなか
彼らのことは知らな…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事