クレヨンしんちゃん 雲黒斎の野望の作品情報・感想・評価(ネタバレなし)

『クレヨンしんちゃん 雲黒斎の野望』に投稿された感想・評価

ヒエールガリガリすぎやろ笑
ひまわりはまだいない!
カンタムロボしんちゃんかわいすぎた
タイムスリップ系
あまり自分の好みではなかったけど、まだネタがキツめだったり戦闘シーンがかっこよくていいね
Gotoku

Gotokuの感想・評価

3.6
クレしん映画10本目🗡️🤖
アンションかっこいいね。
冒頭のゲームの伏線も回収されて面白かった。
TOSHIKI

TOSHIKIの感想・評価

3.5

悪役の名前が馬鹿馬鹿しすぎて好き。なんだようんこくさいって。臭そうだな。
地味にどんでん返し?的に裏切られる後半の展開には驚かされた。
バトルシーンが結構凝ってた印象。雪乃ちゃんが好きなので後半出て…

>>続きを読む
クレヨンしんちゃん 劇場映画版3作目

2作品観てるような気分。特に笑える所も泣ける所もなく終わった。お銀との戦闘シーンがトラウマになった人いそう…。

2024 - No.3
子供の頃見て、数十年経ってから改めて見ると大分印象が違うな。
殺陣とか吹雪丸の葛藤とか子供向けとは思えない。ただ、現代編は必要だったかな?
Dki555

Dki555の感想・評価

3.0
リアルタイムで見てたのを思い出したしサブスクで視聴。ひまわりがいない時のしんのすけははっちゃけてるな〜笑笑
野原一家が戦国時代へタイムスリップして歴史を変えようとする雲黒斎と対決

ひまわりがまだ登場してない劇場版第3弾
 
時代劇とSFとお笑いが混ざり合ったシンプルで面白い作品
IYO

IYOの感想・評価

-

これ多分ボスと敵幹部全員死んでるよね…?ボスと幹部はしんちゃんがトドメを刺してるし、今だとできないだろうな…

黒焦げになったボスの姿とか結構ぞわっとしてしまった
サブリミナルもやらないだろうな。

>>続きを読む
みや

みやの感想・評価

-

戦国時代?の感覚なのでゲストキャラによりポンポン人が斬られる、びっくりした。
別に血とか死体はでないので怖いシーンではない。
殺陣の動きがかっこいいなぁというのと、かっこよかったけどふざけないと死ぬ…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事

似ている作品