スタンド・バイ・ミーに投稿された感想・評価(★2.1 - 3.0)

「スタンド・バイ・ミー」に投稿された感想・評価

うみこ

うみこの感想・評価

2.5

バイト終わり、足が疲れて眠気が襲うふわふわした時に観たのがいけなかった。この映画のどこが評価されているのかわからなくて見終わったあとすぐに「スタンドバイミー なにがすごい」で調べた。
起承転結がしっ…

>>続きを読む
lorca

lorcaの感想・評価

2.8

何十年かぶりに見返した。こんなにくすぐったかったっけ。やけに説教臭くも感じる。尾崎豊っぽさを感じてしまう有様。大人が画一的すぎる。かつてはほとんど気にならなかったのに。

全然記憶と違う。おそらく俺…

>>続きを読む
MaggyLong

MaggyLongの感想・評価

3.0
小学生の頃の冒険という感じ。二日と思えないくらい長い旅行だった
チーズ

チーズの感想・評価

3.0

このレビューはネタバレを含みます

これもノイジエストなシンクタンクが核のボタンを押さんとする様を潜望鏡でナタリアの日記帳が膝爆弾の方で🦵一杯になってるから笑!指摘して笑!子供の頃に経験してことが何処まで大人然とした自分を道示すか、そ…

>>続きを読む

12歳でタバコ、銃、ケンカ、死体を探す冒険とそれらを共にする仲間…世界が違いすぎて共感できなかった。
こういう世界もあるのかということと、
子どもの頃過ごした日々や友達は二度と訪れないということは伝…

>>続きを読む
2024/04/14
誰にも感情移入できないまま終わった…
10代とか20代で見てたらまた感想違ったかも知れないけど、子供がずっとしつこくてやかましいなと思ってしまった😵‍💫
あ

あの感想・評価

3.0
終始よくわからない映画だった。結局頭の中「?」で終わったし、おすすめはできない。
AA

AAの感想・評価

2.5
妙にリアル味を感じる子供の冒険談。緊張感の走るシーンが随所に散りばめられていて飽きずに鑑賞できた。
正直あまり刺さらなかった。
少年たちのひと夏の大冒険!ってワクワク感などノスタルジックな雰囲気は感じることが出来た。
子供だからこそなのかもしれないが、テディの行動や言動が終始不快で楽しめなかった。
RoKi

RoKiの感想・評価

2.8

びっくりするくらい刺さらなかった! これは俺がまだ子供だからなのだろうか 確かに友達なんて環境が変わるごとにどんどん減っていくし、それに寂しさを感じている(最近も感じる出来事があった!)ので共感はで…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事