スタンド・バイ・ミーに投稿された感想・評価(★3.1 - 4.0)

「スタンド・バイ・ミー」に投稿された感想・評価

のさん

のさんの感想・評価

4.0
✍🏻

お気に入りに入れててそういえば見てなかったな〜と思い。青春〜〜と感じさせる映画でした。内容も面白かったです。
kan

kanの感想・評価

3.5

有名だから見てみたけど期待し過ぎた分拍子抜け感が否めなかったかなぁ

でも、普通に子供の友情と心の成長を上手く表現していた
見てて分かりやすかったし、あえて全部説明しないでこっち側に想像させる場面も…

>>続きを読む
公園で鬼ごっこしたり駄菓子で100円分買ってたあの子ども心を忘れずに生きよ
いつあの曲くるか楽しみにしてたら1番いいところで流れた
回鍋肉

回鍋肉の感想・評価

3.7
中学の英語の授業で途中まで観たままだったので観た
超面白いわけじゃないけど良い、またいつかもういちど観ると思う
SM

SMの感想・評価

3.8

少年時代の冒険。何気なくはないけれど、派手すぎでもない、この感じが忘れられない思い出なんだろうな。死に向き合ったというか、生きることに向き合ったというか。ずっと仲の良い友達なのではなくて、ある意味そ…

>>続きを読む
蒼

蒼の感想・評価

3.9
わたしの小学生時代を思い出した。
仲のいい友達たちと居たらなんでも出来そうだった気持ちが懐かしく思える。
小学校だけは楽しかったかな、わたしももうあんな経験は出来ないのだと寂しく思いました。
はる

はるの感想・評価

4.0

2021/1/17
友情の儚さや懐かしさを思い出させてくれる物語。
真に、利害も関係なく友達と呼べるのは小さい頃の友達なのかもしれない
たしかに、あんな風な友達はもうできないかもなあ

一緒に冒…

>>続きを読む

この年齢に戻りたい。
今じゃ絶対にできないような子供達の大冒険!!
これ大人が脚本家いたの?こんなにも懐かしくて昔の友達にもう一度会いたいと思わせるのすごいと思った。
大切な記憶が色々蘇って一度も見…

>>続きを読む
ロリポップ歌ってるのが可愛かった🥰
クリスがいないと4人はダメだったと思う
最後の大人になってからのクリスのエピソードにはびっくりした
無邪気な好奇心や無駄にすごい行動力とか心の弱さとか子供の時ならではの、体験がすごく懐かしくてワクワクした。
>|

あなたにおすすめの記事