ミッドナイト・イン・パリのネタバレレビュー・内容・結末

『ミッドナイト・イン・パリ』に投稿されたネタバレ・内容・結末

婚約者とその家族とパリを旅行していたら、深夜になるとタイムスリップし、巨匠達とパリで交流し、恋愛について考える話。

昼も夜も街並みは美しく、建物の中も色んなテイストがあって、観ていて良い画だった。…

>>続きを読む
90分くらいしかなかったけれど
ま 街並みと音楽が素敵すぎてもっと続いてほしい…と思ってしまった、らしい。

あっさり終わったのはちょっと残念
あまり何も感じられないまま終わってしまった。

もっと素敵でワクワクする作品かと思っていたから残念。

主人公にもヒロインにも好感が持てず。

70

(16)凝ってるなぁ〜!マ〜ジで好きだウディ・アレン!熱量が伝わる、音楽、セットデザイン、出演者のメイク!マンレイとロートレック似すぎでしょ笑
芸術の神様達が沢山登場、事あるごとに声あげちゃうよこん…

>>続きを読む


私もよく過去が美しいと感じてしまうけど
今も大事な時間だと思えた気がする
ガブリエルといれば自分の書いた小説に自信持てるかな?
でも、いくら恋しちゃうパリにいたとしても、主人公が婚約者とアドリアナ…

>>続きを読む
パリ行ってみたくなった。
ダリがサイの話ばっかりしてた。


気軽にみれる。
なんか好きな映画。

特別インパクトを求めてなくて、
重いのも嫌、邦画の気分ではない、
そんな日にピッタリ。

レイチェル・マクアダムスさんは

この作品も
アバウトタイムも
君が…

>>続きを読む

大好き大好き!!!!!!!!

ずーっと前にWOWOWで観て、頭の片隅にずーっといて、いつかまた観たいなって思ってたけどレンタルしかなくて、漸くWOWOWオンデマンドで配信されて、この時ほどWOWO…

>>続きを読む

いや〜素敵なファンタジー。作品全体的の雰囲気は洒落たコメディ。豪華な役者陣が真面目に演じてることにニヤリとさせられる。レイチェル・マクアダムスのイネス一家しかり、ダリのエイドリアン・ブロディなんて狙…

>>続きを読む

わざとらしくないタイムスリップが魅力
芸術には全く学がないけど目で楽しませてもらいました。それに人間関係も。
尊敬してる偉人に会えたら嬉しいよね。まさにラッキー。
真面目な物語の中で抜けてるシーンが…

>>続きを読む
>>|

あなたにおすすめの記事