サイコに投稿された感想・評価(★2.1 - 3.0)

「サイコ」に投稿された感想・評価

ららら

らららの感想・評価

3.0
この手のホラーの原点って感じだ…
あの音楽、この映画からだったのか〜!!にもなった

あれ?こんなにつまらなかったっけ?ていうくらい設定はその後の多くの作品にこすられまくってる、ラスト数分で医者による説明口調の種明かし。ノーマンベイツを演じるアンソニーパーキンスが二重人格で、4万ドル…

>>続きを読む

【え?古い映画は嫌い?じゃあまずこの作品を観て🔪】
古い映画は映えないからと敬遠しがちだったけど…テンポよく進んで精神的にエグられるのもまた古い映画🎬見て楽しむ作品ではないけどこの先心に残る作品で有…

>>続きを読む
Ogi

Ogiの感想・評価

2.9
昔見たなぁ…
オマージュやらが多いから、見といて損はないかと…

0から1を作ったヒッチコックは凄い❗️
麻生

麻生の感想・評価

2.9

このレビューはネタバレを含みます

よく見るシャワーシーンが見たくて観始めたけど、その後からが本番でしたね…。特に後半は夢中で観てしまった…。
母親周りのところ、地下室に行くまでまんまと騙されていたので存分に楽しめました。

全部母親…

>>続きを読む
黒羊

黒羊の感想・評価

3.0
吹き替え版でプライムビデオで視聴。ちゃんと怖いところもあった。BGMがいい。
こさん

こさんの感想・評価

2.8
音楽の有効性が良くわかる。
サスペンスだけど、おしゃれな雰囲気もある。
TsutaBun

TsutaBunの感想・評価

3.0

このレビューはネタバレを含みます

Amazonプライムの紹介文でモロにネタバレされてました。初めて観る方は事前に紹介文を見ないようご注意下さい。
二重人格オチの金字塔なのではないでしょうか。
いぬ

いぬの感想・評価

3.0

白黒映画初めてだったけど、案外気にならんもんね!
早い段階からなんとなく色々と察しながら観たけど、それは2024年の私だから。
気軽にたくさんの物語に触れられたわけじゃないであろう公開当時の1960…

>>続きを読む
zz

zzの感想・評価

3.0
現代の作品、演出に見慣れてると…古いのは仕方ないとして演出がチープに思えてしまう…
しかも段々怖くなるよ〜って前触れの音楽を随所に入れるので、全然怖くない笑
怖いシーンもえ?って感じで笑っちゃう。
>|

あなたにおすすめの記事