サイコに投稿された感想・評価(★3.1 - 4.0)

「サイコ」に投稿された感想・評価

まさ

まさの感想・評価

4.0

サイコは大昔リメイク版を見ていました。がそんなに面白くなかった記憶があります。それでオチは知っていました。正直睡眠導入薬として見始めました。めっちゃ面白かったです。
ヒッチコック映画は何作品か見てい…

>>続きを読む
maduu

maduuの感想・評価

3.7

すんごい今さら鑑賞。
もちろんちゃんと面白いし、色んな映画への影響の源流!って感じと白黒のコントラストとか画面がかっこいい、OPもEDもかっこいい!
けど、うっすらあるヒッチコック苦手、、、な気持ち…

>>続きを読む
Kentaro

Kentaroの感想・評価

3.3
通信技術がなく情報が簡単に取れない時代であるが故に、田舎の隔絶されたホテルというシチュエーションに対して現代よりもより不穏さと恐怖を感じた
pag

pagの感想・評価

3.2
ふと思いたって「偉大な映画監督」と検索してみると1番に挙がってきたのがアルフレッド・ヒッチコック監督。
一作も見たことが無かったので見てみた。
はる

はるの感想・評価

4.0

このレビューはネタバレを含みます

ノーマンが不気味で気持ち悪くて最高。風呂場で絶叫するシーンは知ってたものの見たことなかったから、改めてちゃんと見れて良かった。ただのホラーかと思ってたけど脚本もしっかりしてて面白かった。

このレビューはネタバレを含みます

客から預かった金💰を掻っ払って、マリオンはどこまで逃げるんやらと思っていたが、あっさりモーテル🏨で…🔪🩸
最初、彼女が主役かと⁉️

ヒッチコック監督の代表作である本作のタイトル「サイコ」が影響して…

>>続きを読む
ノノ

ノノの感想・評価

3.9

有名な殺人シーンは何度見ても痺れる。下から映したシャワー、排水溝に吸い込まれていく水、重さで取れるカーテン、見開かれた目…
今の所ヒッチコックの中では3番目くらいに好きだけど、そこのシーンだけは一番…

>>続きを読む
ぷー

ぷーの感想・評価

3.5
元祖って感じで面白かった。シャワーシーンの音楽といい、映像といい、とても頭に残る。特に目のアップから全体を引きで写していくシーンが洒落すぎてて半世紀前に作られたとは思えない。
アシミ

アシミの感想・評価

4.0
やっと見た!おもしろい

USHのスタジオツアーに行くので鑑賞
この家とモーテルが実際に見れるの嬉しすぎる!!!
砂

砂の感想・評価

3.8

初見で観るのがおもしろい映画。
まあまあヒヤヒヤしながら観ることが出来た。
>|

あなたにおすすめの記事