ウェディング・ベルを鳴らせ!の作品情報・感想・評価(ネタバレなし)

『ウェディング・ベルを鳴らせ!』に投稿された感想・評価

2007年、セルビア/フランス、恋愛コメディ。

再鑑賞。
キャストに何とかヴィッチ多すぎ問題。

セルビアの山奥の村で祖父と暮らす少年ツァーネ。老い先短い自分と残される孫を心配した祖父はツァーネに…

>>続きを読む
moran
3.6
すごくガチャガチャしてたな(笑)
ずっと空飛んでる人と潜水前みたいな息継ぎに毎回ふふっとなった。
4.1

黒猫白猫のようラストに向けてさらに加速していくハチャメチャドタバタ劇が好き

タクシードライバーを主人公2人が見るシーン
あれはちょっと蛇足だった気もするけど
同じく売春宿をブチ壊すとはいえ、ニュア…

>>続きを読む
はちゃめちゃなシーンも最高だけど、
りんごのプールで泳ぐシーンとおじいちゃんの孫へのキスの仕方がめっちゃよかった。

たまに青年らしい姿も🫶
最高。いちいち発想が面白すぎる。どのユーモアもちょっと不思議で、この作品にとっては不可欠な要素に感じるんだよなぁ。それが積み重なって暖かな雰囲気を全体にもたらしてる。
fumi
3.0
今回はさすがにハチャメチャすぎて気持ちがついていけなかった…
まだ子供なのに売春宿やら銃やら、倫理観的にもちょっときつかった
ハチャメチャが押し寄せてくる

クストリッツァだから観た

IPPAI OPPAIボク元気。最高にご機嫌で大満足だった。

死期を悟った祖父の「お前の結婚式を見たい」という願いを叶えるため街へ伴侶探しに来た孫(中学生くらい)
一目惚れした相手は借金の形に売春宿に売られようとしていた
一方祖父にも好きな人がいるが彼女は都会…

>>続きを読む
クストリッツァ作品に欠かせないジプシー音楽とドタバタ劇は良かった。

いつもより作りが荒い感じ。

アンダーグラウンドでもお馴染みのミキ・マノイロヴィッチのあの顔、笑っちゃう。
眠
2.8

 女を2人の男が取り合う×2という構図。全体的にちょっとくどい、でも相変わらず愉快。この作品があまり知名度ないの分かる気がする。嫌いじゃないけど。

 いつまで空を飛んでいるんだ青い人。この監督の作…

>>続きを読む

あなたにおすすめの記事