ゴジラ×メガギラス G消滅作戦の作品情報・感想・評価(ネタバレなし)

『ゴジラ×メガギラス G消滅作戦』に投稿された感想・評価

かりん1

かりん1の感想・評価

3.3

ゴジラを追いかけて〜
平成編

感想👇
2000年
⚫︎1954年の水爆実験により現れた
 ゴジラは東京を襲う❗️
⭐️首都は大阪に移される。

1966年東海村 破壊
⭐️原子力発電の永久放棄❗️…

>>続きを読む
夏休み映画って雰囲気
渋谷が水没しお台場が蹂躙される画は個人的に見知った街ということもあって興奮した。ブラックホール砲だのグリフォンだのトンチキSFを楽しめるかどうかで人を選ぶかもなーと思う。
アニマルパニック映画のようにカップルを殺すメガヌロンの描写が叡智
nori198835

nori198835の感想・評価

3.1

出てるゴジラのビジュアルは同じなのに前作とストーリーの繋がりが一切なく、初めて観たときに困惑したのを覚えている。

東京が壊滅し大阪が首都になっていたり、リニアモーターカーが実用化されていたり、原子…

>>続きを読む
せの

せのの感想・評価

2.5

メガギラスが、造形を除いて敵怪獣史上最も魅力がない。とにかく弱い。
ガメラ2の完全下位互換で、バトルシーンがめちゃくちゃショボい。
話の筋も相当つまらなくて、褒められるところがほぼない…この頃のゴジ…

>>続きを読む
きゃん

きゃんの感想・評価

2.8

ゴジラ24作目
メガギラス自体には全く魅力ないけど、小さい虫たちが集まってデカブツ形成される流れは斬新ですき
パラレルワールドの設定、谷原章介のあの激痛な感じ、主人公の寒いセリフ、、、
全部これらの…

>>続きを読む

ミレニアムシリーズ2作目。
2作目とはいっても、前作と繋がりはないのでシリーズと言ってもいいものなのか。

前作同様、初代ゴジラと直接繋がる話だけど、今回は初代が倒されていない設定で同個体。

この…

>>続きを読む

技術は格段に上がってるはずなのに、何だろうこの安っぽさは…

なんか役者の演技も薄くて、気迫みたいなものが感じられない

本当にVSシリーズ以降の作品なのかと疑いたくなる

ゴジラ映画としての魅力は…

>>続きを読む

良いところは凄い良いけど基本的に話運びと演技の酷さが残念過ぎる…。

メガヌロンから進化を遂げるメガギラス、この過程が無茶苦茶面白くて凄い勿体無い映画だったな。
昆虫採集に没頭する寂しい少年が拾うメ…

>>続きを読む

水没&虫の巣窟になってる渋谷の絶望感とか、ゴジラとメガギラスの戦闘シーンに昭和シリーズぽさがあったりとか(素早いメガギラスに翻弄されたり、ジャンプ力が異常なゴジラ等々)、メインの男性が戦闘員ではなく…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事