危いことなら銭になるの作品情報・感想・評価(ネタバレなし)

『危いことなら銭になる』に投稿された感想・評価

Hiroking

Hirokingの感想・評価

3.0
〖1960年代映画:小説実写映画化:アクション:コメディ:日活〗
1962年製作で、都筑道夫の小説『紙の罠』を実写映画化のアクションコメディらしい⁉️

2024年157本目
chiyo

chiyoの感想・評価

4.0

2024/1/7
宍戸錠、長門裕之、草薙幸二郎、浅丘ルリ子の4人をメインに据えた、破茶滅茶度高めなアクション・コメディ。各キャラクターが個性的で、中でも浅丘ルリ子がすこぶる可愛い!事務所でのすってん…

>>続きを読む
さすがの中平康監督の演出。本作のルリ子嬢の弾けっぷりといったら、一見の価値ありですぞ!

20.03.04 DVD(レンタル)

(日記から)
昨年7月に渋谷で観た「カモとねぎ」に近いテイスト。こういうのはとても好み。宍戸錠、左卜全、浅丘ルリ子をはじめ主役・脇役がそれぞれ個性を発揮してい…

>>続きを読む
シネ・リーブル博多
オールナイト上映会にて

早口言葉でセリフが聞き取りづらかった笑
スタイリッシュ!
深川

深川の感想・評価

3.0
ダンプでキャバレーに突っ込む浅丘ルリ子
危いと書いてヤバいと読む
柔道二段・合気道三段の浅丘ルリ子が楽しすぎる!これが彼女の代表作でしょう!
アノ

アノの感想・評価

2.0
マシンガントークで映画を早めているようで、実際は役者がピクリとも動かない。増村と白坂の凄まじさを再認識。
かじ

かじの感想・評価

4.3
61年前の作品と思って観ると、驚くくらい新しさを感じる映画だった
ぴ

ぴの感想・評価

3.5

一攫千金を巡るドタバタコメディー
浅丘ルリ子出てるから観てみたやっぱ可愛いな!

いい意味での昔っぽいダサさは残しつつ、古臭さが感じられないエンタメに仕上がっているのがすごい!!!吉本新喜劇を彷彿と…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事