フェノミナンのネタバレレビュー・内容・結末

『フェノミナン』に投稿されたネタバレ・内容・結末

「Lucy」みたいな話だった。超能力は脳腫瘍のせいで脳が覚醒されたためという。
センチメンタルになりすぎず過剰な描き方もなく、人としての在り方、最期の迎え方など静かに優しく伝わってくる。
ジョン・ト…

>>続きを読む

................................................................................................
トラ…

>>続きを読む

見る前はトラボルタ主演のUFO映画で、「俺は見たんだ、あれは間違いなくUFOだ!そうだろ、保安官!」と池乃めだかのように訴えるやつだと勝手に思い込んでいた。全然そうじゃなくてごめんなさい。
いや、あ…

>>続きを読む
トラボルジョン太は最近見なくなった😭
クラプトンが歌うチェンジザ・ワールドは世に出てからだいぶ経ってから売れたんですね🎤

レイスが子供二人をハグするシーン、正直泣けた😢

大人のファンタジーロマンスとの触れ込みだが、主役のジョージ(トラボルタ)は新たな能力を与えられたのかどうかは不明。
与えられたとしたら、その影響によ…

>>続きを読む

途中まではラブロマンスで良かった。

レイスがジョージの髭を剃ってあげるシーンはおっさんの髭剃ってこんなに美しい絵になるんかと驚くほどロマンチックに描かれていたし、レイスの「いいえ、私が死ぬまで愛す…

>>続きを読む

20分でポルトガル語を⁉︎できらぁっ!!

散髪シーンがお洒落だった。僕も好きな女の子に髪洗ってもらいたい。

人間の可能性を力説して手術反対するところ激アツ。好き。

最後のセリフの「君の番だ。よ…

>>続きを読む
髪を切るシーンで、愛情を表現する映画好きだなぁ。ボーン・アイデンティティ然り、髪の毛を切るシーンが出てくる映画を集めてみたい!

2021.5.3に知人のすすめにより視聴。誕生日に起こった不思議な現象をきっかけに、様々な能力を開花させる主人公の変化とその変化に対する周囲の眼差しから、人間関係の機微を描く。ファンタジーのように見…

>>続きを読む
たまたまオーイシさんのおすすめ映画の動画見てて出会った作品
sfかと思ってたけどそうじゃないって言ってた理由が最後にわかった。
>|

あなたにおすすめの記事