オカンの嫁入りのネタバレレビュー・内容・結末

『オカンの嫁入り』に投稿されたネタバレ・内容・結末

...................................................................................................…

>>続きを読む

期待以上に良い映画だった!!

仕事関係のことがきっかけで、トラウマを抱える娘と、若い男性と突然「結婚する」って言い出す、おちゃめな母親の親子関係のお話。

お母さんは実は癌で、娘を思い人知れず悩ん…

>>続きを読む

突拍子もなく始まるのでどんな非常識なお母さんなのかと思ったが全然いいお母さんな大竹しのぶ。
というかいい人しか出てこない(職場のセクハラ男は除く)。
宮崎あおいも桐谷健太もやはりうまい。

物語はハ…

>>続きを読む

時々クスッと笑えて、時々ホロリとくる…母娘の心温まるストーリー。

ある日突然、30歳の金髪ヤンキー風、元板前今無職の男性を連れ帰り「結婚する」と宣言するオカン。
この設定はそう見えない母親がやるか…

>>続きを読む

たった2人の家族、母は娘を想い、娘は母を想う
どちらも不器用だけど真っ直ぐに相手を想う気持ちがほほえましくて堪らなかった。

母はもしかしたら自分が死んだあとに娘が1人ぼっちになってしまうことを危惧…

>>続きを読む

ストーカーされ、トラウマで、電車に乗れなくなった娘と、癌で、余命を宣告された母と、母の再婚相手となった、30歳の元板前の男性の話。母と元板前は、3年くらい前から、付き合ってたそうだ。始まりかたを見れ…

>>続きを読む

母娘のお互いを思う温かさが心地良い。
最後も癌で余命いくばくもない大竹しのぶの死で安直なお涙頂戴にせず、その手前で明るい終わり方にしたのも良かった。

〈あらすじ〉
陽子(大竹しのぶ)と娘の月子(宮…

>>続きを読む

あれ?こんなに泣ける映画やったっけ。

ビンタするシーンで、涙が溢れ出た。気持ちが痛いほどわかった。叩くほうの気持ちも、叩かれるほうの気持ちも、、、😿歳とったのかもしれない😾

命の限りを知ったとき…

>>続きを読む
大竹しのぶさん演じる母がかわいい。月ちゃん!って呼ぶのが。白無垢のところはほろり。

宮崎あおい見たさで観ました。が、少し期待外れでした💦
宮崎あおいの抱えるとある秘密はなかなか見応えがありましたが、おかんの抱える秘密は大体予測がつきました。
おかんが結婚詐欺にでも本当にあってたら面…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事