バグダッド・カフェ<ニュー・ディレクターズ・カット版>に投稿された感想・評価(★3.1 - 4.0)

『バグダッド・カフェ<ニュー・ディレクターズ・カット版>』に投稿された感想・評価

dd51
3.5

わけがわからない作品。でも、好きだ。

ご都合主義な展開も多いし、物語の筋も、あるようでない。正直、おもしろい作品とは思わなかった。

それでも、なぜか好きだった。

この作品を観終わって、人のこと…

>>続きを読む
3.3

 お勧めされてずっと見たかったバグダッド•カフェ。ずっとどのサブスクにもなかったからdvd購入しようかと思ってたらU-NEXT!やったー^_^。
 レトロな雰囲気が続いてオシャレだし奥さん2人の友情…

>>続きを読む

過酷な砂漠で生き抜くために余裕をなくしていた黒人女店主のブレンダが
とある出会いをキッカケに、物語後半では別人の様に表情を変えていく。

女優ってスゲーな、と思う。

海外からの宿泊客、ジャスミン。…

>>続きを読む
3.7

なんでかちょっと重く感じちゃったんだけど、色味とか構図、音楽がとんでもおしゃれでよかったな。
2人の女性が男と離れてから行動を改めるというか意識を変えて自分たちで幸せを掴んでく感じがなんか素敵だった…

>>続きを読む
スローテンポでじっくり進む物語。だからこそ、登場人物全員が着実に変わっていく姿が愛おしくて、深く心に染みる映画だったね。
kyupi2
3.8
今でもたまに口ずさんでしまうcalling you

ブレンダ…おお、ブレンダ…
遠くから覗く旦那に笑う。

ジャスミンがチャーミングで皆んなが惹かれるのが分かる。
ココ
3.9

ずっと前から見たいリストに入れてたけと、見たい理由が思い出せない

オープニングで意味がよくわからず、映像が古いのもあり、失敗したかと思ったが面白かった

温かいストーリー
だんだんジャスミンが可愛…

>>続きを読む
na
3.8
最初は変な人ばかりと思っていたけど、途中からみんな魅力的な人になった。
Tak
3.7
こういう映画もたまには観たくなるし、こういう映画もたまには観たほうがいい。これでいいし、これがいい。
「Calling You」「Brenda,Brenda」、Apple Musicでダウンロードしました🎩⭐️
何事もうまくいくためには、まずは自分から受け入れるところからだよ〜

あなたにおすすめの記事