カラーパープルのネタバレレビュー・内容・結末

『カラーパープル』に投稿されたネタバレ・内容・結末

黒人の暴力的な父権家庭で暮らすセリー(ウーピー・ゴールドバーグ)が妹と生き別れ、30年たって旦那の元から逃げ出して生活する話。
勝ち気なソフィアが刑務所に入ったり歌手のシャグが歌って父親と和解したり…

>>続きを読む

unextさんの無料トライアルがまた来たからね😭


小説は残りの2章くらいが大事すぎて読み終わってないけど観た😭

後半はウーピーさんのお人柄が滲み出ちゃってて、笑顔かわいい😭

2023年版より…

>>続きを読む

まぁ美しい名作 スピルバーグのシリアスな面が前面に出た初めての作品か セリーの残酷な運命と美しい南部の太陽、夕陽、草木たち スピルバーグの演出が冴え渡っている 今作は白人と黒人の差別構造という部分よ…

>>続きを読む

原作は未読です。
現在公開中のリメイク作品を鑑賞予定のため視聴。

性被害や差別に苦しみながら生きてきた黒人女性の主人公セリーが、そこから抜け出し自分の本当の人生を生きるまでの半生を描いた物語。

>>続きを読む

同じ日にミュージカル版も見たのだけれど、こっちの方が好きです。中身はとんだ胸糞話だけど、、

音楽で駆け足に進むより、登場人物の仕草や性格、時間の流れなどが丁寧だしちゃんと汚いところも映してる。映像…

>>続きを読む

友人にリメイク版「カラーパープル」をオススメされたのでそちらを観る前にスティーブン・スピルバーグ監督作品のオリジナル版を観ることにしました_(:З」∠)_
主人公セリーが様々な人達と出会い困難を乗り…

>>続きを読む
笑顔のシーンがすごく好き
私は生きてる!!!!!の精神見習います

『カラーパープル』
まず2024年の映画を観て

1986年のコチラを観ました

元は小説
それを最初に映像化したのがコチラ

そこから
ブロードウェイミュージカルになり

ミュージカル映画として

>>続きを読む

ミュージカル版を鑑賞した流れでオリジナル版も鑑賞。

かなり内容としては重いのだけど、ミュージカル版に比べたら少し笑える部分も盛り込まれていてそこまで辛い気持ちになりませんでした。

強く生きる女性…

>>続きを読む

ミュージカル版のカラーパープルを見て
まだスピルバーグ監督作品を見ていなかったもので見ておきたい!鑑賞。

大まかなストーリーは違わないけれど
許せなかった父親が義理の父親であることが分かったり
最…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事