ロッキー2の作品情報・感想・評価・動画配信

ロッキー21979年製作の映画)

Rocky II

上映日:1979年09月01日

製作国:

上映時間:119分

3.8

あらすじ

みんなの反応

  • 終盤のトレーニングの流れが熱い
  • アポロが魅力的に描かれている
  • ボクシング以外の仕事は上手くいかず、結局ボクシングを続けることに決めたロッキー
  • エイドリアンの「win」からの特訓シーン
  • アポロとの再戦、試合後の台詞は幸せな気持ちになれる
この情報はユーザーの感想を元に自動生成しています

『ロッキー2』に投稿された感想・評価

◯感想 
・泥臭くても、かっこわるくても、何度殴られても絶対立ち上がってくる
→この姿に心が動く
・この映画は、家族という守るものを得たロッキーがもう一度挑戦する姿を描いている
・ロッキーは本当に奥…

>>続きを読む
よ
3.9
個人的には1より好き。

やっぱり勝つのが良い!!
最終的にはアポロも逃げずに打ち合っててかっこよかった!!
4.3

スタローンが主演・脚本のほか、監督も務めた本作。
前作のアポロとの再戦を描くー

CM撮影に失敗、デクスワークでは需要がない、精肉工場で肉体労働するも人員整理で解雇されるなど生計を立てるのに苦労する…

>>続きを読む

「一つして欲しいことがあるの。 勝って…。」

「ぞろぞろ着いて来てっけどさぁ、ロッキーの撮影じゃないのよぉ。」といつか言いたい。

ロッキーが一切ガードせずに顔に全部パンチ受けながら前進していくの…

>>続きを読む

前作の大試合から時の人となりエイドリアンと結ばれたロッキー。
車を買い、新居を借りるなど長年の冬の末に訪れた春を謳歌する。


しかし、人生はそう順風満帆といかないものでCM契約をダメにし、ボクサー…

>>続きを読む

ロッキーくん舞い上がっちゃってもう…
序盤見てらんなかった

BABY↓シャツじわった

中盤「コーチが主人公?」てぐらい熱くて好き

後半のトレーニングシーンは大好き
子供の集団が追っかけてくると…

>>続きを読む
優
4.2
“お前が女であるように、俺はボクサーなんだ”
続編の方が面白い珍しいタイプだ
そんなん、また次作も見るしかないじゃない
『Rocky,...Win』
Keshi
3.3
このレビューはネタバレを含みます

アポロとの戦いの末、ロッキーの右目は見えにくくなっている。しかし、ボクシングへの気持ちは変わらないでいる。

アポロから再戦依頼を受け、ロッキーはまたボクシングの世界に足を踏み入れる。

そんな中、…

>>続きを読む

エイドリアンがロッキーに「試合に勝ってきて」というシーンが唐突に感じたが、なんやかんや泣かされてしまった。

このシリーズ、クリードと違って1も2も意外と静かでゆっくりドラマを描いている。

エイド…

>>続きを読む

あなたにおすすめの記事