21グラムの作品情報・感想・評価・動画配信

21グラム2003年製作の映画)

21 Grams

上映日:2004年06月05日

製作国:

上映時間:124分

3.6

あらすじ

みんなの反応

  • 不幸が幸せにつながることもある、幸せが不幸につながることもある。人生は続いていく。
  • 時系列がバラバラだけど、混乱せずに楽しめた。綺麗に繋がった。
  • ナオミ・ワッツの迫真の演技に何度も引き込まれた。ベニチオ・デル・トロも演技が上手い。
  • 命の重さ、人生について考えさせられる映画。
  • 21gというタイトルにも重みがある。時間軸がバラバラだけど、うまくまとまっている。
この情報はユーザーの感想を元に自動生成しています

『21グラム』に投稿された感想・評価

はぁぁぁ。ふぅ。はぁ。はぁぁん。
苦しいし何回も泣かされかけたし、とにかくグググっと入り込んでました。すき。
過去の要因が分かるだけで、一気に印象が変わってしまうもんなんだなぁと。
21gは、神に操…

>>続きを読む
諒
3.7

余命1ヶ月、心臓のドナーを待つポール。
前科者だが、神を信じ更生したジャック。
夫と子供二人と幸せに暮らすクリスティーナ。
ジャックがひき逃げをした事により、三人の運命が絡みだす。

運命とは。
細…

>>続きを読む
meran
5.0

コレ初めて観たのははかなり前になります。

それまでイニャリトゥ監督の映画は『バベル』は観た事ありましたがまぁまぁって感じでした。

でもこの『21g』はストーリーや構成や音楽や素粒子を使った画質等…

>>続きを読む
-



【ショーン・ペン】
みんなのランキング提供。
日本・海外の映画監督ランキング!世界で最も愛される映画監督は?。ランクイン。
せと
4.0
なぜかテレビかなんかでめっちゃ宣伝を見聞きしてた覚えがあったのでずっと観ようとしててやっと観れた。

イニャリトゥさんやっぱりかなり好き。
この映画の方が当然先なんだがバベルと同じDNAを感じる。


38
山田
3.7
やはりこの頃のナオミ・ワッツは良い。
映画が伝えたいメッセージはイマイチ解らなかった。
-
🎞️【字】[ザ・シネマ]
3.5
このレビューはネタバレを含みます

序盤は時間軸と各々のストーリーがバラバラで意味が分からなかったけど、中盤からパズルのピースが埋まって行くように物語りが進んでいく。
21グラムって魂の重さなんだとか(そう言えば昔し聞いた事あるな)

>>続きを読む

あなたにおすすめの記事