岸辺一徳の事、これまでかっこいいとか思った事無かったけど、この作品を見て、声がめちゃくちゃかっこいい事実に気がついた。
田中裕子は本当に年をとっても綺麗だ。なのにそれを感じさせないくらい役に入り込…
ストーリーは置いといて田中裕子さんに魅せられました。田中さん演じる大場美奈子の日々を淡々と生きる感じが今の自分に刺さります。なにか大きな変化を日常に求める訳でもなく小さな街で、他の人からは共感されな…
>>続きを読む「この街と生きていく‐全国信用金庫協会‐」って最後テロップ入れてたらスコア5.0。
惜しい。非常に惜しい。
田中裕子と朝倉未来の顔面の類似性についてはもう少し自分の中で煮詰めてから慎重にコメントし…
小説を読んでいる気分の映画
地元に残る人の気持ちは分かり難いが、それほど街や人を好きになるってほんとうに素敵なことだな、人間関係はより濃密で複雑で難しいものになるから
好きな人の存在ってほんとで…
ただオススメで挙がって来て、田中裕子だ、と思いノリで鑑賞。
2004年の田中裕子最高。
しかし2004年の作品にしては撮り方も音楽も色彩も流石に古臭過ぎて、狙いだったのだろうが、普遍性を帯びない狙…
このレビューはネタバレを含みます
絶対に悟られてはいけない想いを抱えたまま長年同じ町で過ごす渋すぎる恋愛作品かと思っていたけど、意外とキャッチーな展開だった。
"気持ちを殺すのって、周りの人の気持ちも殺してることになるのよ"って言っ…
中学生の頃の2人がどんな感じだったのか詳しく描かれていないので想像するしかないんだけど、そこがよかった。
思い出を胸にしまって日々の生活、労働を淡々とこなしていく二人の姿が印象的。
妻が「私亡き後…
みなさま声がとてもお綺麗で、終始うっとりとしていた。特にやっぱり田中裕子さんはよかった。声、表情、仕草すべてが美しかったな。
大切にしてる気持ちをそっと秘めるそれだけで十分だったのに、女の勘ってのは…
パラダイス・カフェ パグポイント・ジャパン