キッスは殺しのサインの作品情報・感想・評価(ネタバレなし)

『キッスは殺しのサイン』に投稿された感想・評価

Jimmy

Jimmyの感想・評価

3.2

ジャケ買いしたDVDだが、ジャケットからは「007の女性版かな?」と思ったのだが、女性たちは殺し屋。
冒頭で「女は怖い生き物だ。男よりも…」などという文字が出て、どんだけ怖いのか……を観たかったので…

>>続きを読む
TSUTAYA発掘良品で紹介されていた作品

とにかくグラマラスな美女たちがたくさん出てくる

ミツコという名前の日本女性も登場

007ぽい感じの雰囲気
aaaakiko

aaaakikoの感想・評価

3.5

しょっぱなから太もものバンドに仕込んだ葉巻で暗殺、カッコイイ!美人の殺し屋二人組。美しくて強い女最高。
と思ったら主役はショーン・コネリーみたいな男の方だった。テーマソングも007に似ていた。着物の…

>>続きを読む
AnriKimura

AnriKimuraの感想・評価

3.5
美女暗殺者ペアと戦う保健組合員と甥っ子。
爆発するタバコとかハリポタみたいな等身大チェス
そしてあっさり爆破
ゴム水

ゴム水の感想・評価

3.2

007風、B級お色気女殺し屋モノ。
遊び半分で男たちを殺しまくる殺し屋コンビの軽さがよかった。とくにシルヴァ・コシナ演じるペネロペ。アナ・デ・アルマス似の美人。
くだらなすぎるオチもここまでくると逆…

>>続きを読む
半兵衛

半兵衛の感想・評価

3.0

二人の女性が写るパッケージから美女の殺し屋やスパイが活躍する『唇からナイフ』みたいな作品だと思っていたら、主役が別にいて二人とも単なる悪役。ただし二人とも色んなところで悪事を働き、その度に色気で男を…

>>続きを読む
これ『スーパージョッキー』のトンデモ映画を紹介するコーナーで取り上げられてた気がする
一人旅

一人旅の感想・評価

4.0

TSUTAYA発掘良品よりレンタル。
ラルフ・トーマス監督作。

油田の利権を巡り暗躍する犯罪組織と保険調査員の対決を描いたアクション。

セクシーな女諜報員が正義のために活躍するスパイ映画かと思っ…

>>続きを読む
くりふ

くりふの感想・評価

3.0

【スパイよりおっぱい】

某店頭。発掘良品。レトロ水着に惹かれて。

60年代に増殖したボンドもどき映画の一本、但し、売りはボンドガールもどきの方らしい…という程度の予備知識しかなかったが、借りてみ…

>>続きを読む
ショーンコネリーの時の007にそっくり
なので割とスッと受け入れられたし個人的には結構面白かった
意外な伏線回収とオチの軽快さもまた一興
>|

あなたにおすすめの記事