女殺し屋 牝犬の作品情報・感想・評価

女殺し屋 牝犬1969年製作の映画)

製作国:

上映時間:82分

3.6

『女殺し屋 牝犬』に投稿された感想・評価

江波がファッショナブルな凄腕の殺し屋。その殺しのテクニック。クールな佇まい。井上芳夫の丁寧な描写。脚本が「ある殺し屋の鍵」の小滝光郎だから殺しのテクニックは面白い。
techno
3.2

2024.07.16
江波杏子の恨めし顔
小料理屋
【film】ある殺し屋 1967.04.29
【film】ある殺し屋の鍵 1967.12.02
綾瀬はるかや米倉涼子のtvドラマにみられる予定調和…

>>続きを読む

傑作。殺しを依頼された江波杏子が雇い主に裏切られ、その復讐をするという話。
江波杏子の表情がとても良い。感情を表に出さないポーカーフェイスと目元の美しさ(サングラスをかけているシーンも多いが…笑)よ…

>>続きを読む
女殺し屋が復讐する話。

江波さんが美しい・・・!
クールビューティーという感じで、冷たい表情ながらも力強いセリフを言う姿が印象的。

暗殺道具が必殺仕事人みたいで面白い。
tom
4.4

すっかり梶芽衣子のやつかと思い込んでいた。「はじめて自分の意思で殺します」上品な言葉遣いにクールビューティーな顔立ち。ファッションも見逃せない。江波杏子に釘付け。カッコいいからお色気なんて必要ない。…

>>続きを読む
3.2

アバンギャルドなお洋服をシックに着こなす江波杏子さんが、とんでもなくキレイ。黒いエナメルのテカテカコートを着て殺しに行く。目立つ。
そして、赤座美代子さんがキャピキャピギャル役!
映画は正直そんなに…

>>続きを読む

女賭博師シリーズの合間に作られた大映の殺しサスペンス映画。
この映画は江波杏子に尽きる。セクシーで影のある女を演じさせたら右に出る女優はいない。必殺仕掛人の女梅安みたいな殺し方も気に入った。当時の昭…

>>続きを読む
まんま必殺シリーズでしたね。赤座美代子さんがギャル役ってのが、すごくビックリした!
drgns
4.1

昭和産のヴィンテージマンション、ホテル、可愛い車、そして美女、もう好きなものがぎゅっと詰め込まれていて、ずっと画面を眺めていられる‥
ストーリーもシンプルで無駄がない。そして何より江波杏子さんの圧倒…

>>続きを読む

美しき凄腕の殺し屋を江波杏子が辛口に演じるサスペンス映画。いい女が上品な服を着てクールに獲物を仕留めていく、古き良き時代の邦画。殺しの報酬が上から下に降りていくにつれて6千万、3千万、1千万と律儀に…

>>続きを読む

あなたにおすすめの記事