ハッピーフライトに投稿された感想・評価(★3.1 - 4.0)

『ハッピーフライト』に投稿された感想・評価

tooth
3.5

航空業界の仕事を再現された、ドタバタコメディ!

飛行機にはたまに乗るが、客として接するのは搭乗案内と客室乗務員ぐらいのもので、パイロットや裏方の方に会う事は無い。
1つのフライトに、様々な方が関与…

>>続きを読む
3.5
きれいな起承転結。

登場人物が多いのに、それぞれのキャラの個性が描けていた。
あこ
3.5

このレビューはネタバレを含みます

ずっと緊張してた汗
フィクションだしコメディだけど仕事のやり方とか派手な公私混同が面白要素として受け止められず ずっとぐるぐる考えてしまった(これは本当に私が悪い)
結構な失敗がスルッと流されてくか…

>>続きを読む
Moto
3.8

様々な視点で観れる面白さがありました

いつもどこかでドラマが生まれている
MrMasa
4.0
何気なく見たえいがだったがいい映画だと思った。
航空機を飛ばすにはいろいろな職種の人の協力の元に安全な運航が行われていることがよくわかった。
hin
3.7
楽しいお仕事映画。
時任三郎のキャラが好き。
空港のお仕事ってたいへん。
3.4
ドタバタコメディー、穏やかな気持ちで観れる。
寺島しのぶが適役。
3.4

映画としては、Theコメディ。
民放としては、もしかすると「プロフェッショナル」になるのかもしれない。

飛行機一機飛ばすのにこんなにたくさんの人が関わって、それぞれの業務がてんこ盛りなのね。
知ら…

>>続きを読む
Asana
3.8

CAの綾瀬はるかが主役の作品かと思いきや、
エアラインに携わるさまざまな職業の人たちにスポットライトが当たっていて素晴らしい作品でした!

それぞれの視点が同時進行で進んでいく構成が面白く、
適度な…

>>続きを読む
鈴尾
3.8

このレビューはネタバレを含みます

前にも見たけど久々に再度鑑賞
お仕事シリーズ✈️
自分では知ることのできない舞台裏を覗き見させてもらっているような感覚で楽しいですよね👀 (実際には違う部分もあるとは思いますが…!)

やはり安定の…

>>続きを読む

あなたにおすすめの記事