ハッピーフライトに投稿された感想・評価(★3.1 - 4.0)

『ハッピーフライト』に投稿された感想・評価

綾瀬はるかから。客室乗務員のお仕事の裏側(事実だとは思ってない)を知れて楽しかった。最近ドラマの「やまとなでしこ」を観てCAのイメージが偏っていた?ので色々な面を見れて良かったです。
あお
3.8
ミッキー吉野の音楽が旅前のワクワク感を刺激してきて高まる。気になってた小粒回収が気持ちよい。交通インフラ系のお仕事は本当に尊敬するし、世の中の働く人皆に感謝したくなる。
3.5

この映画を見てこの感想はちがうかもしれないけど、飛行機に乗りたくなった。
体調不良でくたばってて、でも寝れないってタイミングで見たのだけど、ベストタイミングだった。
矢口監督とミッキーさんのペアの映…

>>続きを読む
oreo
4.0

細かい部分はよくわからなかったが面白かった。群像劇ではあるが、全員が安全なフライトという共通目標を持っているため何に注目すればいいのかわからなくなってしまうことがなくて見やすい。多少なりとも勉強にな…

>>続きを読む
久しぶりに見た
ほどほどに非現実的な展開で映画的には面白くてもANAよく協力したな感ある
キャビンクルーもパイロットもみんな職人肌
4.0
子供の頃、何回も観た記憶がある
基本コメディだけど、所々グッとくるシーンがあるんだよな
脚本よく出来てる映画だったな!って印象

ビーフが足りません!

国際線にデビューするCAとOJTで試験を行うパイロット。1980便は彼らを乗せてドタバタフライトに…
コメディの中にも飛行機を飛ばすための各人のプロの仕事が描かれ、前向きな気…

>>続きを読む
空の仕事したい。
そんな気持ちを思い起こさせてくれる。

飛行機は色んな人の思いが繋がって飛んでる。そんなことを改めて感じさせられる。
4.0
労働映画でした。矢口監督は群像を撮るのが上手いなー。職業へのリスペクトを小ネタや何気ないカットで描いているのがすごく好き。
時任さんの役、よかったなー。
Siesta
3.5

このレビューはネタバレを含みます

気の利いた離陸映像で始まるオープニングから、客室乗務員(CA)、整備士、管制官、地上スタッフら各セクションのドタバタがテンポよく描かれる 綾瀬はるかの日本版「プラダを着た悪魔」、ここにあったじゃん、…

>>続きを読む

あなたにおすすめの記事