丹下左膳 百万両の壺の作品情報・感想・評価・動画配信

『丹下左膳 百万両の壺』に投稿された感想・評価

和久井映見と豊田悦司がよすぎる。

めっちゃくちゃ安っぽい時代劇みたいな感じなのに、なんかいいのよ。
渋い本当に笑

結末好きすぎる

丹下左膳まじ好きすぎる笑
最初、どーかな?!と思ったけれども意外な感動作!
段々と引き込まれていってラストは感涙!!
トヨエツと和久井映見、良いコンビでした。
あなどれん、江戸木純。
自我

自我の感想・評価

2.8

1935年の同タイトル『百萬両の壺』を観たので、ついでにこちらも観てみました オリジナル版を先に観たからか、そっちの方が好きでした

オリジナル版は喜劇的でシリアスな場面の演出の軽さと反復演出が好…

>>続きを読む
退屈過ぎた、映画見たい!で見るもんじゃなくて、作業の片手間とかに見たらちょうど良かったのかも。
ひどい出来。和久井映見がヒステリー女にしか見えない。でも大傑作のリメイクはそもそもきつい。トヨエツはむしろ被害者だろう。
サラ

サラの感想・評価

2.7

リメイクのようだけど元ネタを知らないので比べてどうとは言えない。
全く無知の状態で観た。
演出とか役者さんの演技がアニメみたいな感じを受けた。
そういう映画なのだと思えばいいのだろうけど、うーん。

>>続きを読む
scotch

scotchの感想・評価

3.0
豊悦版丹下左膳、軽い。和久井映見ほか他のキャストも軽すぎる。コメディという評もあるが、そこまで振り切ってもいない。
ラストまあまあいい感じと思ったら、えっ?どういうこと、どうなったの?

このレビューはネタバレを含みます

映画【丹下左膳 百万両の壺】感想(ネタバレ)
笑えないコメディを見る辛さ https://umemomoliwu.com/tange-sazen-hyakuman-ryo-no-tsubo
つよ

つよの感想・評価

2.0
どうでもいい壺が実は価値があって、というストーリーが面白い映画のリメイク。
片眼片腕の豊川悦司は演技が上手いとは思えず、キャラも似合ってないのかあまりかっこよくない。
カカオ

カカオの感想・評価

2.9

百万両の価値があることがわかった「こけ猿の壺」。価値を知らずに手放してしまった壺を追うコメディ作品。ワンピースのゾロのモデルとされている丹下左膳の物語。

伝説的な山中貞雄監督の「丹下左膳餘話 百萬…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事