丹下左膳 百万両の壺の作品情報・感想・評価・動画配信

『丹下左膳 百万両の壺』に投稿された感想・評価

このレビューはネタバレを含みます

映画【丹下左膳 百万両の壺】感想(ネタバレ)
笑えないコメディを見る辛さ https://umemomoliwu.com/tange-sazen-hyakuman-ryo-no-tsubo
つよ

つよの感想・評価

2.0
どうでもいい壺が実は価値があって、というストーリーが面白い映画のリメイク。
片眼片腕の豊川悦司は演技が上手いとは思えず、キャラも似合ってないのかあまりかっこよくない。
カカオ

カカオの感想・評価

2.9

百万両の価値があることがわかった「こけ猿の壺」。価値を知らずに手放してしまった壺を追うコメディ作品。ワンピースのゾロのモデルとされている丹下左膳の物語。

伝説的な山中貞雄監督の「丹下左膳餘話 百萬…

>>続きを読む

元々の丹下左膳を観た事がないので、「初·丹下左膳」です。時代考証とか緩めで、面白ければ良いじゃないかの姿勢で作られています。時代劇アクションコメディですね。面白かったです。豊川悦司さん、和久井映見さ…

>>続きを読む
江戸木純脚本でお金出す人がいるのにびっくり(評論家としては評価してます)。
そんなにつまらなくはないがあえて見なくても。
スコアが随分悪いですけど、僕は嫌いじゃないですよ🤓
確かにストーリーは簡潔ですけどねw
江戸っ子って、こんな感じ!?😁
あずき

あずきの感想・評価

1.0

こんなヒドい日本映画が存在したとは。
序盤の枯れ葉が舞う安っぽいCGとか効果音とか、なんなんだ、フォレスト・ガンプやりたかったの?
ゴミ映画過ぎる。
こんな駄作に出演した麻生久美子かわいそう。事務所…

>>続きを読む
Baad

Baadの感想・評価

3.9

山中貞雄の『丹下左膳余話 百萬両の壺』のほぼ忠実なリメイク。この映画の公開前に開催された京都映画祭での『丹下左膳余話 百萬両の壺』の上映時に併映された欠落部分の立ち回りはこの映画の撮影後に発見された…

>>続きを読む
中田

中田の感想・評価

3.5
山中貞雄監督作品と見比べたくて鑑賞。これはこれで面白かった。ちょび安がかわいい。招き猫の向きを変える時の謎効果音と和久井映見さんの「アンタ、仕事だよ!」がお気に入り。
緑雨

緑雨の感想・評価

3.5

津田豊滋監督はもともとカメラマン(本作でも撮影兼任)ということで、映像の美しさは特筆もの。特に矢場のカラフルな絢爛さは眺めてるだけで楽しい。

セットの組み方までオリジナルに忠実なので、かの大傑作が…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事