ロンリー・ブラッドの作品情報・感想・評価(ネタバレなし)

『ロンリー・ブラッド』に投稿された感想・評価

3.6

ペンシルバニア州、チェスター郡で起きた犯罪事件を基にしたドラマ。

ショーン・ペン(当時25歳)✖️クリストファー・ウォーケン(42歳)+メアリー・スチュアート・マスターソン(19歳)+クリス・ペン…

>>続きを読む
監督追悼
2.9
とにかく画作りが丁寧で上品。オープニングのシーンには傑作の雰囲気を感じたが、あまりに作りがゆったりし過ぎており、メリハリも盛り上がりもないまま映画が終わっていってしまうのが残念。
2025-34

ジェームズ・フォーリーの監督2作目。出演者が全員濃い。しかもショーン・ペンとウォーケンの主役2人がインパクトあり過ぎ。フォーリーはマドンナとかラブコメも作っているが、本作が彼の資質にいちばん適した作…

>>続きを読む
5.0

初見は、いまは無き歌舞伎町のミニシアター、シネマスクエアとうきゅうで。

時折 無性に観たくなるマイ オールタイムベストの一本。

ショーン ペンの繊細さ。
メアリー S マスターソンの瑞々しさ。

>>続きを読む
記録用です。
そのうち感想書きたいです
ウォーケンの非情で鬼畜な父親が見られます。自分が助かればいい、そのためには他の人間がどうなって知ーらない、そういう父親なので気持ちのいい映画ではないが、ショーンペンとウォーケンなので見応えあり。
ショーンおらおらイキった感だしすぎ

簡単に言えば親子喧嘩なのだが、その下は複雑な家庭事情にある。

アメリカにもあるヤクザ。
その組員に父がおり、子供を捨てたという設定。その子供が組みに入ってくる。
そこから起きる友人だとか恋人など、…

>>続きを読む

あなたにおすすめの記事