弾丸ランナーに投稿された感想・評価(★3.1 - 4.0)

『弾丸ランナー』に投稿された感想・評価

3.5

3人の登場人物の男の性(生き様)が
SABU監督独特の世界観で描かれていて
深みがあり楽しめました。30年前の映画ですので表現の仕方が直接的な部分は多いかなと思いましたが
ヤクザ役の堤真一さんと大杉…

>>続きを読む

このレビューはネタバレを含みます

同監督SABUの『MONDAY』が異常に面白かったのでデビュー作を視聴。

ーーーーーバイトではヘマばっかり、恋人には「男なら何かでっかいことやってよ」と言われて捨てられた主人公は銀行強盗を試みる。…

>>続きを読む
タコ
3.4
ダイヤモンドユカイのパキり具合が良かった。走りすぎて頭おかしくなるよりは睨んだまま走り続けて欲しかった。最後にゾクッとする終わり方は監督らしさがあった
SABU監督作品2作目

田口トモロヲを追うダイアモンド☆ユカイ
ダイアモンド☆ユカイを追う堤真一
懐かしい。
昔ツタヤでビデオ借りて見た。 
田口トモロヲ、堤真一、ダイヤモンドユカイがひたすら走り続ける珍作。

(2025年128作目)
前半は何を見せられてるの?感
後半で意図が見えてきたが、ちょくちょく入るノイズが邪魔をした。

田口トモロウではなく友情出演の堤真一がポスターなんだな
3.4

呑み屋横丁の細い路地を全力疾走で突っ走る3人の追走を、余す事なく映し出す体育会系撮影隊。暴れまくる現場、若きSABU監督のパワフルで荒々しい感性が迸る作品だった。走り疲れ、何の為に走っているのか解ら…

>>続きを読む
げ
3.8

このレビューはネタバレを含みます

4割ぐらい走ってるシーンでびっくりするぐらい中身無いのに面白かった
刺さる人に刺さればいいかな〜の気持ちで作られてる映画が自分に刺さった時嬉しい
Hiro
3.1

まだポストマン・ブルースを観ていないのですが、サブ監督作品では一番映画していたのではないだろうか?

脚本が非常によかったと思います。
キャストもピッタリ役柄にはまってました。

久しぶりに邦画で名…

>>続きを読む
SABUの監督第1作目。二人の追いつ追われつに、また一人が加わって…。疾走コメディ。
テアトル新宿にて

あなたにおすすめの記事