勇者のみの作品情報・感想・評価(ネタバレなし)

『勇者のみ』に投稿された感想・評価

kazun

kazunの感想・評価

4.0
緊迫感があり、ずっとはらはらしましたが、どうしてそこまでグレゴリーペックが嫌われているのかが私には理解できなかったです。
michi

michiの感想・評価

-

いつおもしろくなるのかな。。。と思っていたら終わった。8人で砦を守ろうとする話だけど、誰が誰だか半分くらいしか見分けられないし、そうこうしていたら次々やられて、正直最後までよく分かりませんでした。全…

>>続きを読む

グレゴリー・ペック主演の西部劇の傑作!💥
これは面白かった~!!😆

騎兵隊のランス大尉(グレゴリー・ペック)は敵対するアパッチ族の酋長を捕まえる。だが殺さずに捕虜として砦に連れ帰った事から、砦に危…

>>続きを読む
mh

mhの感想・評価

-

戦争映画の「勇者のみ」と間違って借りたものをついでに視聴。
西部劇というジャンルはまったく見てないんですが、残虐でずる賢いインディアンという前提条件からしてもうついていけないなぁと思う。
ストーリー…

>>続きを読む
pier

pierの感想・評価

3.8
アパッチの襲撃を防ぐため、少人数の隊を編成して巡回に向かう騎兵隊一行。
グレゴリー・ペックの憎まれ役は、滲み出る誠実さが邪魔をして全然似合わない。
ウォード・ボンドが良い奴で何より。
犬

犬の感想・評価

3.3

冗談

南北戦争後
厳格な指揮官ランス大尉は、インディアンとの戦いに挑んでいくが……

昇進

ドラマ要素が
隊の中での争い
ゴタゴタがあります

静と動
アクションもなかなか緊張感あった

軍人と…

>>続きを読む
lemmon

lemmonの感想・評価

3.8

なかなか😁。


アパッチ族との抗争。

が、ペック演じる大尉側は、皆仲の悪い事🤣。
ロンチェイニーJr、ウォードボンドをはじめ、皆キャラ立ちしていてとても楽しかった!

ウォードボンドが楽しそうに…

>>続きを読む

 これもずいぶん異色な西部劇。逆『七人の侍』というかんじの倒錯した密室人間ドラマと、狭い要路を境にしたインディアンとの攻防という二本の筋がうまく絡みあってない気がする。でも砦の設計と件の要路との位置…

>>続きを読む

あなたにおすすめの記事