子連れ狼 子を貸し腕貸しつかまつるのネタバレレビュー・内容・結末

『子連れ狼 子を貸し腕貸しつかまつる』に投稿されたネタバレ・内容・結末

大五郎の存在が残酷なシーンの清涼剤になる、バランスのいい作品。

水戸黄門のような爽快な逆転劇が魅力。

塗ればシーンぼちぼち。
切断、出血シーンあり。
苦手な人は苦手だと思う


好きなポイント

>>続きを読む
映画【子連れ狼 子を貸し腕貸しつかまつる】感想(ネタバレ)
水の中で強い水鴎流 https://umemomoliwu.com/sword-of-vengence

シリーズ中一番地味かも。でも三隅研次ファンとしては、水と炎の間を拝一刀が乳母車を押し歩くカッコ良い絵を見せられただけで満足だったりする。

『子連れ狼』入門編ともいうべき一作目。拝一刀と大五郎が何故…

>>続きを読む
2回目

外連味とグロさ最高

マンダロリアンと同じ。マリと剣

テレビ版の子連れ狼は毎回観るぐらいに好きなドラマのひとつだった。
映画版を観るのは今回が初めてで若山さんの殺陣のシーンはとても迫力があり痛快だった。体のパーツが飛んだり血飛沫があったりで実にシュール…

>>続きを読む

ずっと観たかった若山先生のスプラッター子連れ狼。

一つの映画に二つの話が入っていて、片方はビギニングでもう片方はナーメテーターモノというか権力じゃなくて暴力の水戸黄門というか。

でもあれですね、…

>>続きを読む

正直、ボクは子供時代に観ていた
テレビ版の「子連れ狼」しか知らなくて
映画の方は、恥ずかしながら初見。

若山富三郎、さすが勝新のアニキ!
テレビ版より、いろんな意味で斬新。
そんな気がしました。

>>続きを読む

徳川への反逆の汚名を着せられ
職のみならず愛する妻までも失ってしまった一刀。
幼子・大五郎を抱え復讐の時を待つ。




☆ --------------------- ☆






      …

>>続きを読む

勝新太郎に「殺陣はお兄ちゃんにかなわない」と言わしめた若山富三郎の殺陣を見たさに鑑賞。

あの巨体でよくあれだけ動けるなあ。役者としての厚みは今の役者からは味わえないものがある。漫画の方も何話か見た…

>>続きを読む

しとしとぴっちゃん、しとぴっちゃん、し~と~ぴっちゃん♪

面白い。
修羅雪姫も面白かったし、原作の小池一夫、凄い。
プロデューサーが勝新なのかしらん?
主役の拝一刀を演じた勝新兄の若山富三郎もカッ…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事