『うまくいかないとしても
とことんやりたい事をやって
どうなるか知りたい』
『結果の分からないレースの方が興奮する』
この言葉が今の自分にとって金言だった。
うまくいく事だけを目指していても仕方な…
宇多丸、三沢夫人、音楽プロデューサー長崎氏のトーク付き。
デビット伊東と和泉元彌が相手役ってところが時代を感じさせるけど、森田芳光作品の中では好きな一本。
長崎氏の話がおもろかったなー
「Time …
かなりよかった…!工藤静香に惚れちゃう
女性漫画家の納戸遊子(清水美砂)が力強い設定も漫画っぽくて好き
現実逃避願望があったところに、藤子・F・不二雄原作の昭和SFシスターフッド映画観てものすご…
このレビューはネタバレを含みます
『森田芳光70祭2024』のライムスター宇多丸さん、三沢和子さんのトーク付上映を鑑賞。
これからも事あるごとに見返していきたい、大切な一本に出会えたと思います。
主体的に生きようとする女性二人の…
このレビューはネタバレを含みます
新文芸坐にて。また久々の来場となり、チケットを紙で発券したほうがよいのかスタッフさんに訊いてしまった。ドリンクバーのホットコーヒーがおかわり自由なのかも確認して。
125分の上映時間は長くかんじる…
このレビューはネタバレを含みます
未来は自分の力で切り開くものよ
私のマンガが受け入れられて嬉しい
森田芳光70祭全映画
宇多丸さんのトークショー付き
面白かったです!
公開は8月という悲惨なスケジュールとのことでしたが、12月…
1992年。藤子F先生原作のタイムリープもの。実験的映像や遊びと、ストーリーテリングが調和されてる。SFで博士がいないタイプなので、世界の秘密は登場人物自身が理解し行動しなければならず、かつ観客にも…
>>続きを読む原作は藤子・F・不二雄氏
誰しも今の生き方に不満があり過去に後悔を残していることだろう…
突然急死してしまった漫画家と主婦の2人は未来の記憶そのままで過去に戻りやり直す事に…人生やり直すタイムルー…