言わずと知れた名作鬱映画!
ドラッグによって人生終わってくひとたちを希望を何一つも持たせない人生詰んだ系鬱映画!
ジャレッドレト率いる若者ジャンキーとレトの母親の視点で描かれる本作はまさに「ドラッ…
どこまでも果てしなく堕ちていくのを一緒に体感するような、あまりに恐ろしいドラッグ映画。
「ブラック・スワン」や「マザー!」などでも思ったが、この監督の映画はいつも落ち着きがなく不安定だ。
それが不…
なぜか何度も観てしまう
魅了的トラウマ映画
今回の鑑賞でもう何度か…
今回の鑑賞のきっかけは、ジャレッド・レト主演のトロンの新作が今秋に全米同時公開
と、言うことで。なのかな?笑
主演の2人は大…
怖いんだけど、ここまで来ると笑ってしまう!
悪魔の冷蔵庫、それに怯えながらも柿ピーのように錠剤をつまんじゃうお母ちゃん。しっかりオレンジの髪色。最高でした。
あとあの胡散臭さ限界突破したみたいな…
中島らもや青山正明も逃げ出す最悪展開なのに何回も観ちゃうストーリーや構成が完璧な愛すべきヤク中映画。
キマってるときの編集/カット割り/音楽がとにかくカッコいい!
昔、自分の部屋でアルコールで向精…
救いがなかった。
薬物は危険。それがよくわかる。
主人公は薬中、恋人も薬中。
母親はダイエットの為、薬中。
全員薬中。
最初は薬物はあるが幸せであった。
薬物がなくなりすべては破綻していく。
母親は…