君は僕をスキになるに投稿された感想・評価(★2.1 - 3.0)

『君は僕をスキになる』に投稿された感想・評価

2.5

このレビューはネタバレを含みます

山田邦子が不憫すぎ。
結局、顔かよってツッコミたくなった。芥川(大江千里)との話を観たかったな。
プラス要素は山下達郎のクリスマスイブしかなかった。
ロケ地関係では五反田駅と大崎ゲートシティは直ぐに…

>>続きを読む

偶然バーで斉藤由貴を見つけた加藤雅也が、ダンスをする人々をすり抜けて壁際の彼女に近寄っていく。すると、あれだけたくさん居た人たちがフレームアウトして、二人だけのショットが生まれる。といったように、二…

>>続きを読む
渡邊孝好の初監督作品。秋元康の企画と言うところに胡散臭さを感じるし、山田邦子がミスマッチなラブコメ。
新宿武蔵野館にて

図書館に勤める斉藤由貴はひょんなことからOLの山田邦子と知り合う。
山田邦子の勤める会社には、一応彼氏の加藤昌也とその友人の大江千里がいた。
この四人がクリスマスイブを目指して恋の駆け引きを始める。…

>>続きを読む
ま
3.0

ザ・バブル映画。
友情を取るか、恋愛を取るか

素顔のままでの映画版の様です。こっちの方が明るいけども。

脚本は野島伸司。内容は不幸モノではないです。

トレンディモノで真面目な女性主人公は大体図…

>>続きを読む
社員の大半が女子社員で、自由気まますぎる服装で出社して勤務時間の大半をエレベーターで過ごすトレンディーな会社

「ブ、ブタ…?」
「タクヤ“琢”也ですッ💢」

ヒロイン(斎藤由貴)と客(秋元康)のとぼけたやり取りが、記憶に残っている。

山田邦子のコメディエンヌぶりと、大江千里の爽やかさが印象的だった。

ク…

>>続きを読む
3.0

もちろん、僕の目当ては斉藤由貴ちゃんなわけだが(大江千里と同じボストンメガネをかけた由貴ちゃんも、ラストの青いコートの由貴ちゃんもやはり可愛い)、この映画、企画が秋元康、脚本が野島伸司と、ある意味分…

>>続きを読む

あなたにおすすめの記事