ジャンヌ・ダルクに投稿された感想・評価(★1.0 - 2.0)

「ジャンヌ・ダルク」に投稿された感想・評価

Hazuki

Hazukiの感想・評価

2.0

戦闘シーンは見応えがあったけれどそれ以外は観てられなかった。
主人公であるジャンヌは英雄であり、同時に共感できるキャラクターとして描かれていると思ったのだが、終始イタいヒステリック女で引いた。
それ…

>>続きを読む
前半と後半で違う映画のようでした。このお題に対して、2つの視点を混ぜたのは面白かったが、前半の振りが派手でわざとらしくて、疲れました。
サルサ

サルサの感想・評価

1.8
イかれた女にしか見えないが、実際そういう感じだったとしてもおかしくないなと思った。
ダスティンホフマンは、神だった?
ジャンヌは誰も殺さなかった?
さ

さの感想・評価

2.0

終始、話がよく分からなかった。
ジャンヌダルクという名前はとても有名だからこそ、このように描かれていいのだろうか、、。神への信仰心も、もう病気のように感じてしまった。彼女が大事にしていたものであろう…

>>続きを読む
アニ

アニの感想・評価

1.3
なにこれ怖いのだけれど
サタシネ
ミラ・ジョヴォヴィッチに惹かれて見てしまった
my

myの感想・評価

1.5
かっけえ女戦士の生き様〜系かと思ったら神を信仰しすぎてキマってる女の話だったマジ何見せられてたんだ?言うてアクションシーンは少なかったけどミラジョボビッチは超良かった〜〜
K

Kの感想・評価

1.9
「ジャンヌ・ダルク」をリュック・ベッソンが撮ると聞くとかなり期待が高まるが、観てみると普通の時代劇に落ち着いている。

ジャンヌの精神面を多分に描いているけれど、それ中心の方が面白かったかも。
まめ

まめの感想・評価

2.0
精神疾患をもつ少女がなぜあんなにカリスマ性を誇って戦えたのか??
あまりの信仰の強さというか、何かに取り憑かれたような狂信的な勢いがちょっと怖かった
>|

あなたにおすすめの記事