スパイダーマン2の作品情報・感想・評価・動画配信

スパイダーマン22004年製作の映画)

Spider-Man 2

上映日:2004年07月10日

製作国・地域:

上映時間:127分

3.8

あらすじ

みんなの反応

  • サムライミ味がよいアクセントになっている
  • スパイダーマンの心の葛藤に焦点を当てていて見応えがある
  • 電車のシーンがすごくかっこいい
  • ヒーローの苦悩・葛藤、街の人との関係が良い
  • Dr.オクトパスのデザインが良い
この情報はユーザーの感想を元に自動生成しています

『スパイダーマン2』に投稿された感想・評価

3.0

MJの行動がドクオクよりゴミ過ぎる
ドクオク対スパイダーマンの白熱する戦闘シーンは素晴らしいが時々挟まるMJのクソどうでもいい妬み嫉みのシーンで思わずブチギレ寸前でした
3で彼女が死ぬかどうかが非常…

>>続きを読む
4.2

サム・ライミ版スパイダーマンの中だと最高傑作だと思う。
サム・ライミ版スパイダーマンのヴィランは感情移入もしやすいバックボーンを持っているのでダレにくい。
CG技術も進化している為、古臭さは感じにく…

>>続きを読む

サム・ライミ監督「スパイダーマン」三部作の二作目。脚本が前作のデヴィッド・コープから、アルヴィン・サージェントに代わり、3作目も組むことになる。1作目は、スパイダーマンになるまでが面白かったのだが、…

>>続きを読む

先日、白杖を持った人をプラットフォームで見かけたのです。
電車に乗ろうとするが柱にぶつかりそうになる。その人にそっと声を掛け寄り添ったのは六十歳ほどの小柄な女性でした。
それぞれがそれぞれの役割を果…

>>続きを読む

ピーターの心理描写が面白い。
スパイダーマンとしてヒーローな自分、ピータ一としても生活しなくちゃいけない
存在意義とは何だろうと考えさせられる
20代のアイデンティティの構築に葛藤する
ピーターとス…

>>続きを読む
4.0
MJうんこヒロインすぎる
動機付けにしかならないピーチ姫の分際で浮気性、誠実性の極めて低い凡愚に費やすシーンなど短い方が良いに決まってる。
Yu
4.6

おもろ過ぎる。

ヒーローとして生きることで私生活を失うことに苦悩し葛藤しながらも、それを乗り越えて人を守り助ける主人公が最高にかっこいいし応援したくなる。
親友が父を殺したスパイダーマンを恨み、意…

>>続きを読む
このレビューはネタバレを含みます
ヒーロー映画の中でも屈指の出来では?めちゃくちゃ面白い。

ヒーローとしての苦悩、魅力的なヴィラン。ヒーローは市民を守り、市民もヒーローも守る。ヒーロー映画として完璧。
りそ
3.7
やっぱり悪役が最高!!1に続きいいキャラですね、ビジュアルもいい!
ヒーローの葛藤が見られるのが結構刺さります。ただただヒーローなだけじゃないのが良い。
またまた有名シーンを拝めて嬉しいです!
スパイダーマン更に進化!!って感じ!でもやっぱ至高は1だよね

あなたにおすすめの記事