愛の渇きに投稿された感想・評価(★2.1 - 3.0)

「愛の渇き」に投稿された感想・評価

oVERSON

oVERSONの感想・評価

2.6
端的に言って蔵原惟繕の動的な画づくりと、カット繋ぎの飛躍で見せるアバンギャルドな演出は全く合わない。
2022-406

このレビューはネタバレを含みます

若い頃の浅丘ルリ子が凄く可愛かったのは知っていたが、こんな妖艶な役もやっていたとは?!

三島由紀夫の世界だなぁ…という話だ。義父との関係を絶ち難く、若い使用人に惹かれる。
悦子が、斧で三郎を殺して…

>>続きを読む
デニロ

デニロの感想・評価

3.0

1967年の石立鉄男。わたしが彼を知ったのは、中学生か高校生の頃だったか。モジャモジャ頭で、テレビドラマに出演して人気が出ていた。東京で学生生活を送っていた時テレビのロケに出くわして彼を見た。飯田橋…

>>続きを読む
あの原作を映画にするの難しい…と思いながらもちゃんと三島由紀夫ワールド
だった

登場人物の行動から頭の中を推し量るように見た
坂道のシーンがいい
若き石立鉄男を小出恵介に空目
し

しの感想・評価

3.0
本当の生活。本当の苦しみ。女性のアイメイクってあまり変わってないのね

浅丘ルリ子の嫉妬狂いの空回りっぷりと、蔵原惟繕のクールなカットを楽しみました。話自体はわりとどうでもよくなってしまいました。三島だしね。倒錯ですよね。石立鉄男の若いときは小出恵介にちょっと似てますね…

>>続きを読む
三島由紀夫って春の雪とこの作品しか知らないけど、愛の形が歪んでいると思う。ヨーロッパ映画もそうだけど、ちょっと独特。嫌いじゃない。
2018.2.24
ルリ子きれい!美しい!加賀まりこや若尾文子とはまた違う美しさ。ヤバイっす。物語もヤバイっす。

浅丘ルリ子のアップが多く、その美貌を堪能できる。

若き石立鉄男。お馴染みのヘアスタイルでない石立鉄男が見れて新鮮。演技もヒットしてからのわざとらしいコメディタッチのではないのが見れて、それも新鮮だ…

>>続きを読む

あなたにおすすめの記事