ファニーゲームに投稿された感想・評価(★4.1 - 5.0)

「ファニーゲーム」に投稿された感想・評価

暴力シーンの直接的な描写はほぼないし時々フィクションだよって認識させてくれるし、胸糞映画なのは間違いないけどそこまでメンタル的にダメージはなく、それ以上に1人目が殺された後の長回しとか、ゴルフボール…

>>続きを読む
AKAPIMA82

AKAPIMA82の感想・評価

5.0

ああなんと不愉快な映画だろうか。善良な家族に染み込むように入る悪は救いようもない展開を生んでいく。ホラー映画というよりはナンセンスユーモアそのものだろう。この手の映画に食指が動く者たちは多かれ少なか…

>>続きを読む
mylife

mylifeの感想・評価

4.3

ほのかに気になってしまっていた「ファニーゲーム」を初鑑賞してみた。タイトルは聞いたコトがあるぐらいで、そう言えば今までに観て来なかった作品。

この手のジャンルは好きやけど何故かスルーしていた。何で…

>>続きを読む
あんこ

あんこの感想・評価

4.2
基本的には最高だけど、テレビリモコンの巻き戻しのシーンは余計だった。そんなファンタジー設定いらん。
アスカ

アスカの感想・評価

4.3
素晴らしい胸糞鬱映画
救いが一切無い
鬱系好きな人は好きだと思う
めっちゃ良かった
まーじでストレスフルすぎるて
残された2人の長回し見てられへんて
メタ的視点ちょいちょい入ってくるのたまらん
ruhi

ruhiの感想・評価

4.5

散りばめられた伏線達、友人の存在、部屋に置かれたライフル、ボートに置いたナイフ、何よりリモコンの巻き戻し。全部驚くくらいに何も意味をなさない。

まるで自分が映画の中のキャラだと知っているかのような…

>>続きを読む
sa

saの感想・評価

4.6
圧倒的胸糞映画。
色使いや服装やテンポ感が違和感がとてもありとてもよく出来てると感じる。
(犯人にとっての)ご都合主義映画。
終わってみると冒頭に出てた家族も似た結末になったのか気になる。
DW

DWの感想・評価

4.5

■このジャケは有名なので昔から知っていたのですが、まさかミヒャエル・ハネケ監督の作品だったとは。。。

まー、いろいろ凄いです💨完璧な構図の中で起こる胸糞、それに伴う素晴らしい?演技、エンタメ暴力へ…

>>続きを読む
この映画にドンで返しを求めちゃだめ。

彼女と別れたかったら、この映画を見れば解決
>|

あなたにおすすめの記事